午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

久々のナップス岡山店!

風が少しづつ冷たくなる中、如何お過ごしですか?
 
 
紅葉まで、もう少しの岡山で御座いマス
 
 
イメージ 1
 
朝も気温一桁台・・・バイカー通勤もソロソロ黄色信号?
 
上半身は完璧なのですが、足元が・・・寒ッ!
 
サイドバイザー?たるモノを毎年コノ季節検討しますが
 
ボディが白なので両サイドに装着したら
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
結構スリム?いや・・・小さく見えるんですネ!
 
それでなくとも職場の駐輪場で親マジェ・スカブーに
 
追いやられて、肩身狭い「おまる号」でありマス
 
(大型と原付に振り分けられてて、原付枠は、メチャ
狭いんですよ・・・だから大型枠に停めさせてぇー!)
 
 
 
 
イメージ 3
バッテリーの調子も11.4V・・・「エコピュア」も不発中?
 
キック掛け我慢すれば、問題ないですがネェ
 
まぁ~バッテリーいくら位するのか?見に
 
「ナップス岡山店」サンに行った次第です
 
 
 
 
 
イメージ 4
あと兄貴が何を思ったか?教習所に通うとの事
 
「ヘルメット&グローブ見に行きたい!」と言うし
 
私のグローブも穴開き寸前
 
AM10:00過ぎに到着! 朝早いのに色々なバイクが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
兄貴は色々とヘルメットを試着
 
私は欲しいメーカーのグローブやバッテリー等を見て
 
3~40分ぐらいお店に居たかな?
 
結局、兄貴が買い物をして帰宅しました
 
 
 
 
イメージ 6
 
何やら怪しい箱が・・・
 
中身は、また吟味してUPしますネッ!
 
その前に許可貰わないと・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
さてコイツも塩漬けにして三日目・・・
 
週明けくらいに燻す予定デス
 
天気次第ですが、今のトコロ大丈夫みたい
 
シッカリ冷蔵庫でお休みなさい
 
 
 
 
今週末は、笠岡ふれあい空港にて「大空と大地のカーニバル」が行われます。
 
飛行機・ヘリ等が曲芸飛行したり、スーパーカーの展示とか色々と・・・
 
仕事早く終われば行きたいのですがネッ
 
 
まぁ~そんなこんなで本日も・・・それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○ナップス岡山店
岡山県岡山市北区花尻あかね町12-133
             086-214-1551