午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

新店舗の宇宙旅行サンへ・・・

相変わらずに暑い中、如何お過ごしですか?
 
 
本日も、30度オーバーの岡山で御座いマス
 
 
イメージ 1
 
先週、職場の仲間と大山&蒜山ツーリングへ行き
 
帰りに自爆した兄貴で御座います
 
身体の方は、軽い打撲と擦り傷で済みましたが・・・
 
 
イメージ 2
 
 
バイクの方が、右からコケコケなので右側のみのダメージ
 
ヘッドライトカバー・タコメーターケース・スロットルワイヤー
 
クランクケースカバーなどと・・・細かいトコ言えば、キリ無いですが
 
ザッと修理箇所は、上記の4ヶ所くらいですかねぇ~
 
 
イメージ 3
 
 
一通り見て、異音とか引こずり感無さそうなので自走可能みたい

日中暇してる&スロットルの戻りが悪い為、私が乗ってバイク屋サンへ
 
そろそろ「MANA」のオイル交換なので、新店舗移転の御挨拶も兼ねてと思ってたのですが・・・
 
 
イメージ 4
 

スロットルの戻り悪いし、舵が若干右???ぽいので慎重に運転・運転
 
自宅から15分程で新店舗に到着  大きな看板など無いので、行き過ぎるトコロでした
 
 
イメージ 5
 

以前の店舗に比べたら・・・超~ッ!お洒落なお店に変身
(うぁ~何だかカフェぽい、チョッピリ敷居高くなった?)
 
太田船長、頑張りましたねぇ~ 
 
「綺麗なお姉さんでも、出て来そうな感じ」と、雑談を・・・
 
 
イメージ 6

 
綺麗な店内・・・相変わらずレアなバイクばかり取り扱ってますネ
 
で、CBの方ですが大体上記の修理箇所で「今週中には出来そうデス!」と・・・
 
何時も御無理ばかり言います お店を後にしたのでした。
 
 
今週末は、久々先輩と出撃予定! バイク治れば、兄貴も誘ってみようかな?
 
そんなこんなで本日も終了ッ! それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇CB400SF修理・・・5万円くらい?
 
           宇宙旅行
    岡山市北区中撫川298-3
         086-250-6989