午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ナビテストで・・・王子ヶ岳!

梅雨入り前の貴重な晴天・・・如何お過ごしですか?
 
 
 
イメージ 1
岡山は、今日明日と晴天で週末から
 
多分、梅雨入りの可能性・・・大!
 
昨夜は、1日遅れの準スーパーマーズ見ました
 
 
さて、話は戻り梅雨に入るとバイク乗れなくなるし・・・プチお出掛けでも?
 
何時ものコースの渋川海岸では無く、久々に「王子ヶ岳」でも登ってみます!
 
イメージ 2
 
先々日、サイドボックスのステーを
 
取り付けたので・・・チョット装着!
 
「おぉー!それっぽい!」
 
ツアラー仕様ですネ
 
 
 
 
イメージ 3
 
横から見れば、程良い感じ・・・
 
後ろから見れば、かなり大き目のケース
 
「う~ん・・・やっぱ撤去!」
 
お買い物ツーリング時のみですネ!
 
 
 
 
イメージ 4
ゴソゴソと発進準備・・・外気温23℃ チョッピリ暑そうデス
 
赤のオールウェザーでは無く、メッシュジャケットをセレクト!
 
 
 
 
イメージ 5
 
県道21号線を下り、何時もの鷲羽山スカイライン
 
を上り、児島市街地の裏道を抜け、唐琴より
 
王子ヶ岳に上りマス
 
7~8年ぶりに走る道・・・ちょっぴりオドオド
 
 
 
 
イメージ 6
 
最後に来たのは・・・モンキーR?ホ―ネット600?
 
そんなこんなで、頂上?到着
 
瀬戸内の島々が展望出来て最高ッ!!
 
ほぼ貸切状態でございました。
 
 
大昔は、結構賑わっていたのですが、レストハウスも閉店してるし・・・
 
土日は分かりませんが、平日は交通量も少なく、結構穴場かも?
 
 
それと肝心のナビですが、シッカリと表示してたので一安心です。
 
これで方向音痴の私でも、少しは遠出出来そうですネ
 
また晴れ間を見つけて何処か行ってみようと思う、今日この頃でした。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
パナソニックゴリラ現状テスト
  たいりょく・・・17ポイントのダメージ(疲れ)