午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コミネのハンドルカバーを改良せよ!

タツ出そうかと迷う中、如何お過ごしですか?
 
 
相変わらず微妙な寒暖差の岡山で御座いマス!
 
イメージ 1
 
日中は、田んぼの野焼き 風向き見ながら洗濯干さないと
 
煙や灰で大変な事に・・・こんなに燃やすのは、この地域のみ
 
周りの地区は、もう野焼きして無いのにねぇ~
 
いい加減改善して欲しいモノです
 
 
イメージ 2
 
話変わり、先日買ったJRPのグローブがハンドルカバーに入らない
 
 
イメージ 3
 

     勿論、コレもOUT!
 
イメージ 4

 
      これで何とか・・・
 
 
イメージ 5

 
コレは楽勝ッ でもコレって・・・インナーグローブだし
 
 
イメージ 6
 
どうやらコレが悪の根源!引っ掛かって入らないようですね!
 
 
イメージ 7
 
 
他の方のブログで見たのですが、カットしても問題無いみたいなので
 
遠慮無く・・・ザクザクとカット では無く、慎重にミシン目の糸を切って行きます。
 
 
イメージ 8
 
ゴムの袖口を撤去したものの、内装部?コレも邪魔
 
しかしコレ切ると外装と内装が分離しそう・・・
 
そんな事もあろうかと・・・コニシの鼻くそボンド(G17)登場
 
 
イメージ 9
 
一気には無理なので4分割に切り目を入れて接着して行きます
 
2回ほど周囲を厚塗りして、シッカリ乾燥させて完成ですネッ!
 
 
イメージ 10

 
早速、おまる号に装着して1番入らなかったラフロのウィンターグローブも・・・この通り 
 
昨夜通勤時テストしましたが、風の進入も問題有りませんでした!
 
 
イメージ 11
 
良く頑張ったので?御褒美に「松田牛乳コクうまプリン」! 前回UPしたシュークリームの
 
「ホーミイベーカリー」で販売してます。 またコレも濃厚クリーミィ 
 
ウマウマと美味しく頂きました 
 
 
 
さて明日?いや今夜0時、ボジョレー解禁ですね! 酸味の効いたワインは苦手ですが
 
数年ぶりに買ってみようと思う今日この頃でした
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○ハンドルカバー改良 
(コミネ AK-021 ネオプレーンハンドルウォーマー)
 
○松田牛乳コクうまプリン   108円???多分
 
Tientエブリィ茶屋町店内 ホーミイベーカリー
         岡山県倉敷市茶屋町234