午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ノミ・ダニにレボリューション6%・・・?

お天気回復の中、如何お過ごしですか?
 
 
昨夜はスーパームーン・・・雨でサッパリの岡山で御座いマス
 
 
イメージ 1
 
 
先週、てんまの3回目のワクチンも終わり・・・浣腸検温と注射を頑張って参りました。
 
暴れる事も無く、先生のなすがまま・・・後は来年2月の去勢のみ
 
 
イメージ 2
 
「ノミ・ダニのお薬、どうしますか?」と・・・言われるがままに購入
 
「フロントラインスプレー?」とか言うモノと思いつつ出て来たモノは
 
「レボリューション」・・・これも良く聞くお薬ですね! おまけに高い
 
 
イメージ 3
 
小指の第一関節程の容器・・・取りあえず首筋付近に滴下
 
薬が乾くまでゲージでも入ってて下さいな!
 
月一回と箱に書いてますが・・・無理!高すぎるーっ
(フロントラインスプレーの方が安いような気がしマス)
 
 
イメージ 4

 
「オッサン!まだ出たらダメなんか?」と、私が動く度に伸びたり縮んだり
 
ソワソワと落ち着きの無い、てんまで御座いました
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○エボリューション6%    確か1本1,500円くらい?