午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

お片付けの後は・・・豚玉!

全国的な雨模様の中、如何お過ごしですか?
 
 
昨日の夕方から、お天気ナナメの岡山で御座いマス!
 
 
イメージ 1
 
 
さて昨日は、午前中お天気良かったので「岡南ベース」内・・・いや
 
物置の中を片付けました  使わないテントやキャンプ道具をロフトに乗せたり
 
モンキーや他のバイクパーツを仕分けして、箱詰めしてたら・・・もう~お昼前
 
 
イメージ 2
 
 
ご飯作るのも面倒なので、近所のお好み焼き屋サンへ
 
さすがにお昼前・・・店内は満席 お持ち帰りで注文しました。
 
 
イメージ 3

 
焼きそばか?豚玉か?悩みましたが、焼きそばは良く頼むので
 
今日は、久々に豚玉です
 
甘く少し酸味のあっさりソースに、キャベツたっぷりの中身と・・・
 
温かい内に、美味しく頂きました!
 
 
イメージ 4
 
今日は、お酒では無く・・・コーヒー牛乳で〆ますネッ
 
おっと!そろそろ時代劇が始まってしまう・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇物置の片づけ
 
〇豚玉・・・500円 
(関西の方には、キャベツ焼って書けばイイのかな?)
 
お好み 栄坊(えいぼう)
 岡山市南区東畦689
     086-281-1990