午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ブラックニッカ クリアのモニター!!

四月の陽気の中、如何お過ごしですか?
 
昼夜の寒暖差が少し気になる、岡山で御座いマス!
 
 
先月、アサヒビールのキャンペーン「ブラックニッカ モニター10万名大募集」に当選して
 
引き換え期日が4月2日でしたので、大慌てでサークルK・サンクスへ行って参りました
 
 
イメージ 1
 
 
「えっ!取りに行くって・・・?」 そ~うなんですよ! 当選したらメールでパスワードが送信され
 
それを「Kステーション」と言う端末に入力して、引換券を出して交換と言う方法
 
Kステーションって・・・見た事あるけど触った事無いし・・・
 
ワタワタ・モタモタしながら、引換えして頂きました
 
 
イメージ 2
 
 
「ベッキオ・バンビーノ」見に行きたかったのですが、帰宅が遅くなり
 
「今日は久々一族が揃っているので、肉でも焼こう!」と、なりまして
 
買い物へ出動するハメに・・・
 
 
イメージ 3
 
 
岡山中央卸売市場内のお肉屋さん「まつ屋」サンへ・・・焼肉用詰め合わせを購入!
 
最近コロッケ見ないなぁ・・・朝早かったからかな???
 
帰宅後、少し早めのお昼・・・黙々と火おこしする私であります
 
 
イメージ 4
 
私は、ソーセージで「ブラックニッカ クリア」頂きます!!
 
ブラックニッカSPとハイニッカ常飲なので、今更ですが・・・ドンマイ
 
モニターアンケートを送ったら、今度は100名様に「ブラックニッカ リッチブレンド」が当たるとの事!
 
「ブラックニッカ クリア」・・・素人ながら流石にお上手事書けないので、結構辛口評価
 
これで当たれば奇跡ですねぇ
 
 
そろそろ限界なので・・・寝ます
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ブラックニッカ クリア180ml・・・モニター品
 
〇焼肉用詰め合わせ・・・1,780円(クーポン使用)
               まつ家
  岡山市南区市場1-1 岡山市中央卸売市場
                  086-263-8855