午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

柳屋サンの超?太巻き!

晴天の週明け、如何お過ごしですか?
 
少し風強い岡山で御座いマス!
 
 
朝の連ドラも「べっぴんさん」から「ひよっこ」へ変わり、有村架純サンが登場
 
あまちゃん」以来で、今回は主役でヒロイン・・・明るい展開のドラマかな?
 
 
 
イメージ 1
 
さて昨日は、テニスクラブ共にお付き合いがある大将・女将さんから
 
お誘いがありましたが、他の戦友にお土産を託して私は仕事へ・・・
 
数年間、腹に溜まったモノを吐き出し合ってスッキリしたみたいです
 
 
イメージ 2
 
 
翌日、お土産を頂いて・・・そんなつもりでも無かったのに
 
でも、せっかくなので頂きますね
 
 
イメージ 3
 
 
ガサゴソ包みを開けてみたら・・・超太巻き
 
3切れも食べれば、お腹いい加減になります!
 
大将・女将さん、また日を改めてお邪魔致します
 
 
イメージ 4
 
 
またまた豚肉を段取り・・・塩を振って下ごしらえ開始!
 
ゴシゴシと擦り込んで行きますよ
 
 
イメージ 5
 
 
ビニール袋に包んで、しばし冷蔵庫でお休みなさい
 
週中ばから、お天気下り坂みたいなので早めに燻す段取りしないとネッ・・・
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇超太巻き
         鮨  柳屋
倉敷市児島下の町12-52-1
       086-474-0088
 
〇塩豚の燻製・・・準備中
  レシピはコチラ