午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

なか卯と・・・安田さんちの、しあわせたまご!!

台風近づく中、如何お過ごしですか?
 
今回直撃しそうなコース上の、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
イメージ 1
 
 
さて昨日は、バイクとでも思ったのですが・・・暑い!
 
台風の影響か?風は吹くが、気温は変わらずでして
 
お昼御飯のおかず調達の為、出動しました・・・しかも、徒歩(+_+)
 
 
イメージ 2
 
自宅から300m程の場所に鎮座? 玉子の自販機!!
 
300~500円で、様々な卵を販売してます。
 
結構イイお値段なので、滅多と買えませんがね(^^;
 
※相変わらずの自販機ネタか?
 
 
イメージ 3
 
 
購入したのは不揃いのサービス品、13個入りで300円
 
コレが中々人気商品みたいで、売り切ればかり・・・
 
 
養鶏場直売なので、お味&新鮮さはピカイチですよ(^^)v
 
 
イメージ 4
 
 
そのまま「卵かけごはん」もイイのですが、面白いモノを↑
 
入手したので、コレで行きますよ!
 
最近のレトルトって・・・ホント、凄いなぁ~
 
 
イメージ 5
 
 
なか卯サンと安田養鶏場サンのコラボ!! 
 
どう考えても不味い訳、無いじゃ~ないですかぁー!
 
ふっくら&トロ~り玉子と共に、美味しく頂きました

 
自販機ネタも終わったので、次回からレトルト?ネタ?(^^;
 
 
 
土日と花火&お祭りの岡山・・・早めに出勤しないと大渋滞です!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
なか卯 親子丼の具・・・300円だったカナ?
 
〇安田さんちの,しあわせたまご(13個入り)・・・300円
  (不揃いのサービス品)
 
       安田養鶏場
   岡山市南区曽根712
     086-298-2415