午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

うどん自販機巡礼・・・四国制覇(前編)

 
 
段々と台風迫りつつ中、如何お過ごしですか?
 
嵐の前の猛暑続く、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
このトコロ・・・ク~ラ~の中で、引き篭もり40代男性やってます!!
 
※御安心下さい!! 人に危害加えたり、放火は致しませんm(__)m
 
 
 
 
 
イメージ 1

しかし突然何を思ったか!? コノ猛暑でトチ狂ったか!?
 
四国のうどん自販機も残り1ヶ所・・・「行くべ!!」
 
 
そんなノリで、昨日は朝イチから出撃準備!!
 
 
 
 
 
イメージ 2

MANAか!? VTRか!?  それとも、パッソルか( ゚Д゚)
 
 
まぁ~高速メインなので、MANAで行きましょう(^^)d
 
 
 
 
 
イメージ 3

前日に兄貴に話したら「親父殿、オレも行く!!」と・・・
 
このクソ暑いのに、わざわざバイクに乗るなんて・・・コイツもアホだ(*_*)
 
 
 
AM07:00 本日のミッション発動デス!!
 
 
 
 
 
イメージ 4

瀬戸大橋渡り、四国入り・・・そのまま高松道走り徳島へ
 
 
本日、阿波踊りの前夜祭があるらしく
 
そのせいか、やたら車が多い(>_<)
 
 
市内を抜け、さすがに暑かったので
 
途中、R55沿いのコンビニで水分補給(^^;
 
 
 
阿南市まで、あと13km・・・もう~少し走りますか!!
 
 
 
 
 
イメージ 5

休憩したコンビニ出て、約30分で・・・
 
うどん自販機 最終巡礼地「横田自販店」サンに到着!!
 
 
ナビ無かったら、思いっ切りスルーしてるわぁ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

ゴソゴソと、ジャケット脱いでると・・・
 
ニコニコ笑顔のオジサン登場!!
 
 
「岡山から来たん!?」「ココ分かり難いじゃろ??」と・・・
 
ど~やら、ココのオーナーさんみたい(^^;
 
 
 
オーナーさん・「ウチのうどん(自販機)は、四国一美味しいよ!!」
                     「全国アチコチから来るわぁ~!!」
 
ど~やら味に、相当自信があるみたいですねぇ~(*_*)
 
 
 
オーナーさん・「暑いけど、ゆっくりして行ってよ~!!」
 
と言って、チャリンコで出掛けて行かれました。
 
 
 
 
 
イメージ 7

チョット低い屋根で覆われた自販機達・・・
 
 
おっと!? 今日は、コノ辺りで・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇うどん自販機巡礼・・・