午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コインレストラン コウランさんへ・・・(後編)

 
 
連休明けの出勤・・・如何お過ごしですか?
 
 
それでは、昨日の続きデス・・・
 
 
 
 
 
富士電機の麺自販機だけではありませんよ~!!
 
ココは、全国でも3台しか稼働していない
 
「カレー自販機」が、本日のメインでもあります(^^)d
 
 
 
 
 
イメージ 1

と、言いたいトコロでしたが・・・オロロ( ゚Д゚)
 
何と!? 故障中(T_T)
 
 
 
イメージ 11
↑jihanki.michikusa.jp/ から借用m(__)m
 
 
 
本来なら、上の自販機が在るハズなんですケド・・・
 
 
仕方ないので、左隣の奥に厨房があったので
 
そこでカレーを注文しました(^^;
 
 
※お店の方曰く、部品が無くて何時直るか分からないらしい・・・
 
 
 
 
イメージ 9

自販機コーナーと厨房の間の部屋・・・
 
 
 
以前はレストランだったのでしょうね!!
 
テーブルの上に椅子が沢山積まれていた。
 
 
ソコに!? ポケティ自販機が・・・
 
壊れたのか? 需要が無いのか? 
 
 
10円玉3枚用意してたのですが・・・
 
コレも時代の流れか!? 非常に残念です(>_<)
 
 
 
 
イメージ 2

待つ事4~5分・・・カレーが来ました!!
 
 
 
 
イメージ 3

↑中辛の普通サイズ・・・
 
 
辛口・中辛・中辛(大)の3種類から選べます・・・各400円ナリ!!
 
 
 
 
イメージ 4

先輩とK川サンは中辛(大)・・・
 
 
「おいおい!! 400円出してレトルトかよ~!!」
 
「こんな状態で、自販機から出て来る事じゃったん???」
 
予想を反したカレーに、厳しい指摘が続きマス・・・(>_<)
 
 
 
 
 
今回、私が心配してた事が2つ・・・
 
①前回にも書いた、他のドライバーとのトラブル
 
②食べ物がチープ過ぎる事
 
 
 
案外的得てたカモ??? デス!!
 
 
 
私・「取り敢えず、麺系でも買いますか・・・エヘヘ(^^;」
 
 
 
 
 
イメージ 5

先輩は、天婦羅うどん・・・
 
 
ひたすら、おうどんススル先輩!!
 
余程お腹が空いていたのでしょうか?
 
 
 
 
イメージ 6

K川サンは、天婦羅そば・・・
 
 
「おいおい!! コノそば・・・袋から出したまんまジャン!!」
 
確かにその通りだケド・・・クォリティ~求めてもねぇ~(^^;
 
 
 
K川サンのスイッチが入り出した( ゚Д゚)
 
K川サンは、色んな人達とツーリングに行っていて
 
各地の名物とか、美味しいモノを沢山食べられてるから
 
コレらは、想像を絶するモノ何んだろうなぁ~
 
 
先輩は、K川サンをなだめてマス・・・
 
 
 
 
イメージ 7

私はラーメンを頂きました!!
 
 
チャーシューと、もやしタァ~ップリ・・・
 
何と!! 当たりがあるらしく、当たりはチャーシュー増量
 
おうどん&そばは、とり天が入ってる様です!!
 
今回は、全員ハズレみたいですねぇ~(^^;
 
 
 
 
K川サンも御機嫌が直ったのか?
 
色々なバイクやツーリング&グルメの事を話出しました
 
先輩も何だかヨイショしてるし・・・(^^;
 
1時間くらい色々な自慢話??? では無く・・・やっぱ自慢話だ
 
 
 
K川サンがトイレに行ってる時
 
私・「○○さん(先輩)!! 何時まで居座るんですか?」
 
私・「正直・・・も~疲れました⤵」
 
先輩・「おぉ~ワイもエエ~加減にせい!! と思うとんじゃ~!!」
 
先輩・「ちょっと一言!!  言うたるわぁ~!!」
 
 
と言いながらも、K川サンの話を聞き続ける先輩・・・
 
期待した私がバカでした・・・(>_<)
 
 
 
 
イメージ 10

↑こんなカッコ良くて頼れる先輩ならいい~ケド
 
 
 
K川サンの話も、ようやく落ち着いたらしく
 
pm13:30・・・「コウラン」さんを後にしました(^^;
 
 
 
 
帰りも無論、先輩が先頭!!
 
ティードのマフラーから、少し煙が出てたのですが
 
帰りは段々と激しくなり、アクセル開ける度に蒸気機関車
 
 
途中コンビニで休憩取った時、聞いてみると
 
ドドドド~!!っと、爆音が鳴る様にワザと燃料濃くしてるらしい・・・
 
私にはオイル食ってる臭いにしか感じないのですが(^^;
 
 
 
まぁ~私は素人なので、要らぬ事言わずに
 
岡山市に入る迄、トラブル無い様に祈るばかりデス(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 8

途中先輩達と別れ、PM18:49無事帰宅しましたぁ~!!
 
 
信号止まる度に「鬼の半クラ」状態だったので
 
左手がプルプルしてる(T_T)
 
 
今回はアル意味ハードでしたが、少し鍛えられた気も・・・(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇麺類・・・各330円
 
  コインレストラン コウラン
 島根県出雲市斐川町上直江1306-1
     0853-72-8211