午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

再々・・・ボンカレー自販機④

③の続きデス・・・
 
コレで最後なので・・・ホントすいませんm(__)m
 
 
イメージ 1
 
さて、私は2回来てるので・・・今回は「天ぷらうどん」
 
まぁ~最近の流れ的な事もありますしねッ!!
 
おっ?ココは、発泡のうどん容器ですね!
 
 
イメージ 2
 
早速頂きますよ~♪
 
流石は讃岐の御国・・・太目でコシのある麺、薄く無いお出汁
 
何より凄いのは・・・サクサクのかき揚げ!
 
ふやけて無く、どん兵衛の後乗せ見たいです。
 
 
イメージ 3
 
お腹も満たし・・・撤収ッ!!
 
帰りは国道318号線を北上し、白鳥大内ICから高速に乗り
 
pm13:00前に帰宅しました。
 
 
イメージ 4
 
 
弾丸ツーリング見たいでしたが・・・お土産買ってますよ(^^;
 
皆、行きたいと言っていたので・・・取り敢えずコレで我慢してね!
 
 
 
ダラダラと書いてしまいましたが・・・これにて終了ッ!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇自販機カレー・・・300円
〇天ぷらうどん・・・250円
〇瓶ジュース自販機・・・ALL・100円
(コーラ・カナディアンドライ・ファンタ)
 
  コインスナック御所24
 徳島県阿波市土成町吉田原田市の一