午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

第12回 近県中学生ソフトテニス大会

秋感じる涼しさの中、如何お過ごしですか?
 
ようやく日中も30度切りだした、岡山で御座いマス。
 
 
 
昨日は浦安総合公園テニスコートにて、第12回 近県中学生大会が行われました。
 
通称ナガセケンコー杯・・・個人戦、男子69ペア・女子77ペアが鎬削ります!
 
 
イメージ 1
 
 
主催は、岡山市のジュニアクラブ「岡山kids」

監督・眞野氏による開会式で始まります。
 
去年まではホスト、今年からはゲスト・・・やっと、ゆっくり観戦出来ます(^^;
 
 
イメージ 2
 
 
まずは予選リーグ・・・おっ!Mr体操服!! 
 
去年の先輩達のお陰で、第1シード貰ってますねぇ~
 
コレでリーグ敗退したら・・・シャレにならんでぇ~(>_<)
 
 
イメージ 3
 
 
カンピロバクターの病み上がり・・・当分、まともなエサ食べて無いのに
 
大丈夫?なのかなぁ~と思いつつ
 
取り敢えず、予選リーグ突破!!  決勝トーナメントへ進みます。
 
相方の先輩は今年の全中5位の団体メンバー、ガンガン引っ張ってくれます(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
準決勝では、かなりの死闘・・・辛勝ながらも、いよいよ決勝戦!!

地元岡山県同士の対決と、なりました。
 
 
イメージ 5
 
 
結果、男女とも藤田中が優勝! 眞野氏より、賞状とカップが授与されます。

男女とも「岡山kids」OBなので、内心眞野監督も嬉しそうです(^^;
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
さぁ~今回は、タイトル取る事出来ましたが・・・
 
Mr体操服よ・・・次回の新人戦で結果出さないとね!
 
何はともあれ、頑張って欲しいトコロですb(^^)d
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇試合観戦