午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

小豆島へ上陸せよ! Act-2

前置きなしで、昨日の続きデス・・・
 
 
梅本水産(食事処やまさん)サンへ到着しまして
 
店頭で穴子を焼いている、コノ匂い・・・たまりません(>_<)
 
 
イメージ 1
 
 
早速店内に・・・常連さんがお二方、穴子をアテに一杯飲まれてました。
 
何とも羨ましい光景であります!
 
 
イメージ 2
 
 
先輩・「おい!穴子食うぞ!」
 
注文したのは「ぶっかけうどんセット」 ミニ穴子丼が付いてきます。
 
おうどんと穴子を、両方味わえますねぇ~(^^)d
 
 
イメージ 3
 
 
私は「特上穴子丼」 丸々一匹の焼きたての穴子
 
コシの有る、お素麺のお吸い物付き!
 
ココの穴子・・・焼きなのに、鰻の様なフワフワで美味い(^^)v
 
地元の方が、おススメするだけの事はありますね!!
 
先輩も御満悦で、お腹も満たした様です!
 
 
イメージ 4
 
国道436号線を福田港から少し南下した所で「福田海岸」着ッ!!
 
私も福田港でナビ起動・・・先輩のスルーも、ココまでですよ
 
 
イメージ 5
 
さぬき百景の一つでして、眺めも最高です。
 
目の前の島に渡れそう・・・釣りなんか最高でしょうか?
 
 
イメージ 6
 
 
国道436号線を海沿いに南下、途中県道248号線に入り
 
半島をぐるりと走り、県道249号線を進んだ先は
 
二十四の瞳映画村」で御座いマス!
 
写真が多いので、もう1日引っ張らせて下さいマセm(__)m
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
 
ぶっかけうどんセット・・・1,200円
〇特上あなご丼・・・950円
 
          梅本水産(食事処やまさん)
  香川県小豆島郡小豆島町福田甲1196-54
                0879-84-3383
             umemoto-suisan.jp