午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ブラックニッカ漬込み用ボトル・・・?

台風22号迫る中・・・如何お過ごしですか?
 
 
早朝から、ポツポツ雨の岡山で御座いマス(^^;
 
 
さて昨日は、アサヒショップからお酒が届きました。
 
 
イメージ 1
 
ポイントとクーポン券を使ったので1,000円程・・・(^^)v
 
 
イメージ 2
 
 
何故に、ディープとリッチなん?
 
 
イメージ 3
 
も、もしや・・・コレに釣られたのかな???
 
 
ブランデーでは色々漬けてみましたが・・・
 
ウイスキーって? ど~なんでしょうね?
 
 
イメージ 5

リンゴが2,3個在ったので、早速BNリッチで漬けてみました。
 
柑橘系とか色々レシピありましたが、無難なトコロで・・・
 
取り敢えず6日後に完成です(^^;
 
 
イメージ 4
 
 
来月は、ボージョレ―と漬け込みウイスキー
 
更にコイツが販売されるので、アルコール強化月間になりそう(^^;
 
気温も下がって来たので、燻しもそろそろ開始時季?
 
 
本日もコノ辺りで・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ブラックニッカ
 リッチブレンド&ディープブレンドセット・・・3,056円
     (漬込みボトル2個付き)