午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

MANA850・・・フルパニア?

冷たい北風吹く中、如何お過ごしですか?
 
来月は初氷見えそうな寒さの、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
ネタも無いので、久々MANAを引っ張り出してゴソゴソ
 
 
イメージ 1
 
チョット寒いけど・・・ファイトb(^^)d
 
 
イメージ 2
 
 
取り敢えず、ウインドスクリーンとキャリア&ステーを装着!!
 
 
イメージ 3
 
 
トップケースを装着してみた
 
 
コレはコレで非常に便利なのは、重々分かっているのですが
 
チョッピリ苦手だなぁ~(^^;
 
 
イメージ 4
 
 
それじゃ~サイドパニアは?
 
 
真横からはイイのですが、フルフェイスが丸々余裕で入る
 
厚みがあり・・・後ろから見たら・・・チョットねぇ~
 
 
※間違っても、誰も見て無いと思いますが(^^;
 
 
イメージ 5
 
 
んんでもって、フルパニア!!
 
 
・・・コレは、ガチだな!
 
でも、これがMANA本来の使われ方なのかも知れませんね
 
 
イメージ 6
 
 
後から・・・
 
車体が妙に小さく見える(^^;
 
まぁ~元々400cc程度の大きさなので、余計にですね!!
 
 
 
イメージ 7
 
 
ブロ友サンが、コマジェに装着されたので
 
釣られて、おまる号も冬支度(^^)v
 
 
イメージ 8
 
 
そんでもって、何がしたいのか?と申しますと
 
週末お出掛けでも、と思いまして・・・
 
 
秋は雨続きで、11月なのにこの寒さ(*_*)
 
MANAは、今年最後の出撃かも???
 
 
 
北はoutですし、東か?西か? 橋渡って南へ行くか?

それとも家で・・・ストーブの守りするか?
 
お天気次第で御座いマス(^^;
 
 
おっと!! もう~こんな時間・・・そろそろZZZ
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 

☆本日のミッション
 
〇MANA850・・・フルパニア
 ※多分、外すと思う
 
〇おまる号・・・冬支度