午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

海群?呉基地を奇襲せよ?(前編)

11月最後の日曜日、如何お過ごしですか?
 
寒さ深まる、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
今日は、MANAで出撃!!
 
 
アレレ?トップケースは???
 
私の超~長い脚が引っ掛かるので・・・撤去しました(>_<)
 
※もう少し、心の準備が必要でした(^^;
 
 
 
イメージ 1
 

11月26日 AM07:30 気温4℃
 
 
本来は高知へ行きたかったのですが・・・お天気悪く断念!!  
 
急遽、西へ向かう事となりました。
 
 
イメージ 2
 

兄貴が暇そうにしてたので、強引に引っ張り出し・・・出発!!
 
早島ICから山陽道を西へ西へ
 
 
1時間程走り、高坂PAにて緊急トイレ休憩
 
いささか年のせいか、タンクがオーバーフロー???
 
 
かじかんだ手を、ココアでホイミ(^^;
 
 
イメージ 3
 
 
高坂PAから更に1時間走行・・・呉市内に入りました。
 
 
呉と言えば「自衛隊」「大和ミュージアム
 
まぁ~「大和ミュージアム」は、何度も行ったので
 
もう少し下って「アレイからすこじま公園」へ到着!!
 
 
イメージ 9
 
取り敢えず記念撮影

兄貴は初めてらしく・・・少しテンションUP気味!!
 
 
イメージ 4
 

ココは停泊してる船が、大体一望出来ますね(^^)d
 
 
イメージ 5
 

取り敢えず、魚雷などを揚げ下ろししてたクレーンらしい?
 
すぐ、目に付くトコロに設置されてます。
 
 
イメージ 6
 

そのクレーンの裏手に・・・
 
早速、それっぽい船を発見!!
 
「作りが今風だなぁ~」
 
ミサイルをバンバン発射しそうな感じ(^^;
 
 
イメージ 7
 
 
更に反対側には、潜水艦と護衛艦が・・・(+_+)
 
さっきの船より少し古そう?
 
 

 

イメージ 8
 

沖の方にも、空母っぽいのが居たのですが
 
スマホでは、ぼやけてしまい・・・断念(>_<)
 
 
 
スイマセン!! もう~今日は、限界デス!!
 
続きは、また明日・・・
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション