午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

パソコン…来た!!

 
12月に入り、如何お過ごしですか?
 
年末・・・余り実感ない私で御座います(^^;
 
 
 
先週から点灯始めた、職場のイルミ
 
まぁ~コレが出たら、何となく・・・クリスマス気分?

イメージ 3
 
 
さて先々週からゼロックスへ、ドナドナとなったパソコン
 
先週木曜日に、修理不能と言う残念な回答が・・・(T_T)
 
 
 
たちまち困るので、段取りして貰いまして・・・昨日、到着!!
 
担当の方、おススメの品・・・「東芝は、初めて使うなぁ~」
 
TV・PC事業から撤退する?しない?とか、聞いたけど・・・大丈夫?
 
 
イメージ 1
 
 
 
てっきり、業務用の武骨なモノが来ると思ってましたが・・・
 
オッサンが使うには、チョイとお洒落な色合いですね。
 
 
アウトレッド商品で、コミコミ10万円・・・少し痛いけど(>_<)
 
まぁ~スマホでチマチマやる事思えば、ですネッ!!
 
 
イメージ 2
 
 
早速開封して、セットアップして起動ッ!!
 
何だか、よく分からないけど・・・動いてるのでOK?
 
また、当分勉強ですね(^^;
 
 
取り敢えずブログも復帰出来たので、良し良し!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ノートパソコン購入・・・東芝ダイナブック