午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

心離れたバイクと・・・WBのTシャツ

台風が2つも接近する中、如何お過ごしですか?
 
嵐の前の静けさ?の、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
先週「ホワイトベース」から、注文してたモノが届き
 
昨日、やっとこさ開封しました(^^;
 
 
イメージ 1

パーカーとTシャツ・・・兄貴がパーカーで、私はTシャツ
 
 
イメージ 2
広げてみました。
 
前側は、特に変哲もない無難なモノですねぇ~(^^)
 
 
イメージ 3

後ろ側は・・・「後方録画中」と「鬼の半クラ
 
 
後方録画中は、最近話題の「煽り運転」対策らしい・・・
 
でもアノ手の人々は、ドラレコだろうが!! 何だろうが!!
 
生の感情むき出して来るので、効力少ない気も・・・(>_<) 
 
 
イメージ 4
コレは、今まで買ったTシャツ類・・・
 
まぁ~Tシャツでバイク乗らないので、余り意味無いカモ(^^;
 
 
 
 
さて、ココからが本題!!
 
先輩の黒マジェ号・・・カタナと入れ替えて、心離れたバイク
 
イメージ 5
先輩は「早く金にせんとのぅ~」と言いますが、相変わらずの他力本願
(色んな人に声掛けてますが、中々売れない)
 
オク・メルカリに出品しようにも、これだけ汚れてたら写真も撮れない・・・
 
 
本日お天気も良いので、洗いますかねp(^^)q
 
 
イメージ 6
家に在る全ての洗剤&ケミカル使って、ゴシゴシ洗うモノノ
 
4年間カバーも掛けず、常に雨風・日光に晒され続けた車体・・・
 
ど~にもなりません(T_T)
 
 
イメージ 7
約2時間半頑張っても、コノ程度・・・
 
シートと黒いプラ樹脂部は、もう~ご臨終(>_<)
(レザーワックス&ワコーズのスーパーハードが空寸前)
 
白くなる前に、急いで写真撮っておかねば(^^;
 
 
イメージ 8
 
惨い環境下で、頑張った黒マジェ号!!
 
少しでも綺麗にして、送り出してやりたいデス(^^)
 
 

しかし先輩はバイク?いや、物を大事にしない!!
 
昔乗ってたバイクもキャブOHで直るのに、ヘッドめくって???
 
そのままホーチミン・・・水が溜まり、シリンダー内が錆びて
(無論、カバーもせず雨ざらし状態だった)
 
最後は解体屋サンへ・・・ドナドナ(T_T)
 
 
「多分、カタナも同じようになるのか?」と思うと、心痛い(>_<)
 
バイクには、何の罪も無いのにねぇ~(^^;
 
 
今週末は県北攻めるので、自分のバイクもメンテ!!メンテ!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇黒マジェ号・・・洗車
 
〇パーカー&Tシャツ・・・4,990円/2,050円
 
 東京都武蔵村山市本町1-43-28
    042-507-2630