午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

健康王国のベーコン&焼豚・・・

久々の陽気の中、如何お過ごしですか?
 
今日は洗濯干せそうな、岡山で御座います(^^)
 
 
年末お歳暮等で、自分用にも頼んだベーコン達・・・
 
すっかり忘れてて、賞味期限間近(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
年2度の楽しみ・・・急いで食べないと(^^;
 
ソーセージなんかは、放っといても無くなるだろーし
 
 
イメージ 2
 
私の頼んだ「焼豚」だけは、阻止しなければ・・・
 
と言う訳で、早速頂きましたぁ(^^)
 
 
イメージ 3
 
 
少し厚めにカット! カット!!
 
「おろろ~霜降りだぁ~」
 
今回は、中々いい部位に当たったみたいです(^^)v
 
 
イメージ 4
 
 
年末に開けた「ブレンダーズスピリット」で頂きますョ!!
 
霜降りの部位だけあって、柔らかくてジューシー
 
お味もシッカリと浸み込んでいて美味い!!
 
相変わらず、イイ仕事してますねぇ~
 
もう一杯飲んじゃおっと・・・(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
私だけでは無く、もちろん家族にもネッ!!
 
 
ほんの少し炙ったベーコン・・・
 
オッサンの私には、少し脂身が多いかな(^^;
 
でも皆、美味!美味!! して頂いてました(^^)d
 
 
 
 
さて、もうネタが無い・・・
 
例のウイスキー開けるか?否か?
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇焼豚&ベーコン・・・お値段忘れました(T_T)
 
 健康王国 ベーコン工房VIVRE
 岡山県新見市神郷油野2775-2
    0867-95-7234
  www.kenkououkoku.com