午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

天竺加哩厨房 シャンティ デリさんへ・・・

春めいた?中、如何お過ごしですか?
 
晴天連チャン続きの、岡山で御座います(^^;
 
 
 
昨日は、久々にカレー?いや、加哩ィを求め出動!!
 
 
イメージ 1
 
AM10:10 ベスト電器岡山本店へ到着!!
 
 
イメージ 2
 
カレー好きなら御存知の「天竺加哩厨房 シャンティ デリ」サン
 
テイクアウトのみの移動販売車で、県内各所を回られています。
 
 
 
昔はよく来てたのですが、ココ数年ご無沙汰でして・・・(^^;
 
でもたまには、美味しいカレーを食べたいもんネッ!!
 
 
イメージ 3
 
えっと?定番のチキンカレーと・・・・・・・おりょりょ???
 
え~っ!! この時間で、もう~売り切れぇ~(>_<)
 
お昼時には、結構売り切れ続出するので
 
早目に!! いや、超~ッ早目に来たのに(T_T)
 
と、ぼやいてたら・・・
 
「チキンは、1人前なら行けるよ!!」と、店主サン!!
 
 
今日は予約が入り、一気に売れたらしい・・・('_')
 
 
イメージ 4
 
お昼の家族分買って、帰りに気付け薬も買ったので何でも来い!(^^)!
 
 
イメージ 5
 
右から・北インドチキンカレー・北インドナブラタンカレー
 
 
ご飯はどれも、ターメリックライス!!
(付属のお漬物が、密かに美味しい!!)
 
 
 
では、早速頂きます!! 

〇鳥肉ゴロゴロでチャツネが効いて、トマトトマトしてないチキンカレー・・・


〇タイカレーに近いが辛くなく、ホワイトカレーのようなミルクっぽく無く辛さ控えめのナブラタンカレー・・・
 
〇挽肉たっぷりチョイピリで、かぼちゃの甘味とマッチングしたキーマカレー・・・
 
 
皆で少しづつシェアして、美味しく頂きました(^^)d
 
 
 
ココのカレーは、100種類以上と・・・
 
まだ20数種類くらいしか食べて無い・・・まだまだだぁ~(>_<)
 
また予定表見て、色々な加哩ィを食べてみたいものデス!!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
北インドチキンカレー
   各size中で550円ナリ
 
天竺加哩厨房 Shannti Deli