午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

資生堂パーラー・・・チキンカレー

 
 
参議院選も終わり・・・如何お過ごしですか?
 
今週も雨スタートの、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
ど~やらNHKは潰れないらしい・・・
※ある意味、少し期待してたのですが(爆)
 
 
 
 
イメージ 1

年数回「ファミリーメール」と言う、通販カタログが届く・・・
 
 
 
資生堂製品はともかく、色々な商品が格安で購入出来るらしい
※私は詳しくは分からないケド
 
 
事務員サンは化粧品!! 兄貴は整髪料!! んんで、私は食料品!?
 
資生堂パーラーも扱ってるので、たまにカレーとか買ってマス(^^)d
※ホワイトデーのお返しで、花椿ビスケット良く買う(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 2

んんで土曜日に、頼んでたモノ類が届きました・・・
 
 
空箱は例の如く、てんまのオモチャとなります(^^;
 
てんま・「ココは、皆の期待に応えるべき!? ニャン♪」
 
 
 
 
 
イメージ 3

     ズボッ!!



 
イメージ 4

てんま・「よく分からないケド・・・段ボール大好きニャン♡」
 
 
しばらく、出たり入ったりを繰り返しマス(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 5

まぁ~ネコは置いといて・・・
 
昨日は、頼んでたカレーを家族皆で頂きました!!
 
 
 
 
お天気のせいか? ヤル気起きず・・・最近レトルトカレーが多い
 
まぁ~色々食べ比べ企画もアリ!? でしょう(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

資生堂パーラー チキンカレー・・・
 
 
ビーフカレーはたまに頼むので、今回はチキン!!
 
スィーツやオムライスはさることながら、ビーフカレー&シチュー
 
に続き、チキンカレーも人気商品らしい・・・( ゚Д゚)
 
 
 
何時かは、本店に行ってみたいですねぇ~!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

グツグツ湯煎して・・・「開封ッ!! 弾着~っ!! 今!!」
 
トッカグンの様に、ル~をお皿に移しマス(^^;
※最近ハマってる
 
 
 
チキン=インド風と思ってたら、欧風カレー( ゚Д゚)
 
甘くて濃厚な香りが広がります!!
 
 
 
 
 
イメージ 8

いざ実食・・・
 
 
香りの如く、タマネギたっぷりの甘さ&香ばしさ
 
後引く辛さも無く、濃厚さが続くお味!!
 
粒は小さいですが鶏肉も、た~っぷり入ってマス(^^)v
 
 
 
辛いカレー好む方には向きませんが、お子様でも
 
安心して美味しく食べれるカレーでした(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 9

トコロで・・・コイツは???
 
 
てんま・「ワチは、もう~限界だニャン!!」
 
ゼンマイ切れる寸前の、てんまで御座いました(^^;
 
 
 
 
 
御天気微妙ですが、今日はMr体操服は県大会!!
 
もう~チョットしたら、覗きに行って見ましょうかねぇ~(^^;
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
資生堂パーラー・・・チキンカレー