午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

シンプソン・・・風???

今シーズン最強台風近づく中、如何お過ごしですか?
 
嵐の前の静けさか?晴天の岡山で御座います(^^;
 
 
 
秋雨前線も怪しい動きを見せる中、貴重な晴天・・・バイク日和???
 
いや・・・午前中は荷物が届くので、引き篭もりデス(T_T)
 
 
イメージ 1

↑怪しい箱が届きました。
 
 
先週から先輩の荷物が届き出して・・・
 
ど~やら、バイクの服装を「冬バージョン」に更新する様で
 
奥方様にバレないように、私のトコロへ配達されてマス(^^;
 
 
イメージ 2
取り敢えず荷物届いたので、先輩に連絡!!
 
先輩:「おぉ~来たか!! 中身確認しといてくれぇ~!!」
 
 
御命令通り、ガサガサ開けてみると・・・「えっ?メット??」
 
あと「予備のシールド」と「ステッカー」が入ってます。
 
 
イメージ 3
ヘルメットを袋から出すと・・・「シンプソン!?」( ゚Д゚)
 
 
シンプソンのヘルメットは詳しく無いので、バンディット??? 
(と言うか、あまり興味が無い・・・シンプソンオーナーさんゴメン!!)
 
でも、多分「来夢先輩」の色違いだ!! 
 
イメージ 4
ナップス行ったら貫通する位、シンプソンのメット見てたからなぁ~
 
と思い出しながら、先輩に電話する。
 
 
先輩・「おぉ~それ、ニセモンじゃ~!!」いきなりかよ!!
 
私・「箱見た時点で、薄々は・・・(^^;」
 
先輩・「遠目から分からんし、ワイが本物言ったら!! 本物じゃ!!」
 
「俺が掟だ!!」なぁ~んて・・・
 
 
おぉ~!! それでこそ、先輩だぁ~!!
 
その勢いで、奥方様にもチャレンジして頂きたいモノですねぇ~(>_<)
 
 
イメージ 5
チョコっと見てみたが、何とも言えないケド
 
このシールド周りって・・・アリ何ん???
(開閉固いし、ストッパー全然効いて無いョ)
 
 
イメージ 6

↑コレは、一昨日届いたモノ
 
 
あと「革パン」と「ブーツ」が、後日届くらしい(^^;
 
 
そして、全てのアイテムが揃うと・・・・・・・・・パンパカパ~ン
 
 
 
 
イメージ 7
↑コレに、なるらしい・・・(*_*)
 
 
「パチひろし」から「パチ・ギブソン」に変身ッ!!
 
ショットガンも、買うのかなぁ~???
 
 
 
 
本日の荷物の受け取りは終了!! やっと買い物に出れます(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇荷受け
 
※午後からは、もっと凄い事が起こりそう(^^;