午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

先輩・・・バイク購入計画③ 多分・・・終わり

全国的曇り空の中、如何お過ごしですか?
 
チョッピリ涼しい、岡山で御座います(^^;
 
 
 
先週金曜日の晩に「バイクの名義変更が出来ました!!」
 
と、出品者サンから連絡が入り・・・
 
昨日は朝イチ・・・北九州市へ向け出撃しましたp(^^)q
 
 
イメージ 1
 
07:00過ぎに出て、10:30関門橋通過・・・さらば本州!!
 
キャブリイ・・・九州初上陸(^^)v
 
 
 
九州都市高速に乗って少し走り、待ち合わせの場所である
 
戸畑区の「ヒガシエンジニアリング」サンへ到着!!
 
パッと見・・・えっ!?ココが、お店???と感じます(^^;
 
 
イメージ 2
 
 
出品者サン&お店の方、どんな感じの方かな? 
 
ちょっとドキドキしながら、入店・・・
 
 
気さくで、ソフトなタッチの出品者サンとマスター
 
コーヒーを頂きながら、バイク雑談


イメージ 3

 
マスターは、元々レースをされて全日本8位の実力者!!
 
今は福岡工大と車を造ったりと、色々されてるみたいで
 
↑写真のバイク・・・見て頂ければ技術の高さは、お分かりかと・・・
 
「こんなお店近くにあったら、入り浸りそうデス」
 
 
カタナ400の説明も一通り聞いて、キャブリイに積んで
 
お店を後にしました。
 
 
あとはひたすら・・・岡山へ向けてGO‼
 
 
イメージ 4
 
 
お昼も過ぎて、さすがにお腹も減ってきて・・・
 
私「お腹へりましたぁ~」
 
先輩「ワイは、減っとらん!!」
 
ココのSA・PAは、ダメとか・・・スルーばっかり
 
やっと宮島SAにて、お御飯にあり付けました(^^;
 
時季外れてますが「カキフライカレー」・・・
 
 
 
お腹も満たし、ひたすら東へ!!東へ!!
 
やっと17:00前に、自宅に帰りました。
 
 
もう~バイクに乗りたくて乗りたくて、堪らない先輩・・・
 
そんなんだったら1人新幹線で、ピュ~と行って
 
バイクに乗って帰れば良かったのにねぇ~!!
 
 
イメージ 5
 
早速、買った服の箱をバリバリ開け始め
 
兄貴に、ブーツのファスナー上げて貰ってる・・・先輩
 
買った革パンとブーツに、悪戦苦闘してるぞ(>_<)
 
 
イメージ 6
 
 
ちょっとフラっく先輩に、心配そうに見守る兄貴・・・
 
 
イメージ 7
 
試運転に出る先輩・・・
 
悪いケド・・・舘ひろしサンには、程遠いなぁ~('ω')
 
 
 
ナンバープレート79-03・・・泣くオッサン(T_T)
 
先輩には、ピッタリのナイスな番号(^^)d

是非、このプレートで走って貰いたいですネッ!!
(コレも名変したら変わるのカナ?)
 
 
イメージ 8
 
 
兄貴にも「まぁ~乗ってみられぇ~!!」 と、勧められるがままに
 
兄貴も嫌いじゃ~無いので一回り・・・
 
それから1時間程、先輩の夢物語も終わりお開きとなりました(^^;
 
 
 
夜勤明け、往復750km・・・私も流石に疲れました(>_<)
 
また時間と天気みて、カタナ乗って見ましょうかね?
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇カタナ400引き取り・・・北九州市