午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

先輩・・・バイク購入計画①

梅雨の様な雨上がりの中、如何お過ごしですか?
 
少しヒンヤリの岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
昨日は、パッソルを引っ張り出したモノノ・・・
 
エンジン掛かるも「走行」に切り替えアクセル開けると
 
ストトトト・・・エンジン吹かない(>_<)
 
 
イメージ 4
 
エンジン周りを、よ~く見ると真っ黒けっけ・・・(*_*)
 
エアクリのスポンジは粉々・キャブ周りはベトベト・スロットル渋いし
 
まぁ~多分乗りっぱ状態だったから、こんなものかな・・・
 
 
 
たちまちは、スポンジとプラグくらいは段取りして
 
腰据えてゴソゴソしなければイケませんねぇ~(^^;
 

イメージ 1
 
おっと!! いきなりCB・・・・・・ドナドナかぁ~???
 
 
 
コレは軽トラのキャブリイに、バイク積むシュミレーション中(*_*)
 
 
このブログの準レギュラーの・・・「先輩」
 
遂に!!  バイク買う事と、なりまして\(^o^)/
 
バイクを取りに行かなければならないので、バイクとラダーを
 
積んでどれだけのスペースになるか?と、兄貴のバイクで実験してました。
 
 
イメージ 2
 
そんでもって、北九州市まで行かなければならないのだ
 
片道383km/4時間44分らしい・・・
 
 
 
先輩はトラック野郎だから全然平気みたいだケド
 
私は夜勤明け・・・(T_T)
 
 
行きは良いが、帰りは結構時間食いそうだなぁ~(^^;
 
 
イメージ 3
 
取り敢えず今は、名義変更の手続き待ちの状態
 
もう先輩の頭の中は、装備品の購入計画で一杯みたい
 
早くて今週?又は来週は、北九州市へ行く事になりそうデス(^^;
 
 
そんなこんなで、今日はココまで・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇バイク積載シュミレーション