午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

先輩カタナ400・・・出動ッ!!

はじめに今朝の地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 
今朝からの地震で驚く、岡山で御座います(>_<)
 
 
 
 
 
さて話は昨日・・・午前中、先輩とプチ出撃しました。
 
 
イメージ 3

先週、革ジャンとグローブが届き、ヘルメット以外は全て揃いました(^^)
 
 
 
いそいそと着替えて、早速カタナに跨る先輩・・・
 
先輩「おい!! 何かグラサンねぇ~んか?」
 
私「兄貴のレイバン・・・有ったかなぁ~?」
 
 
先輩サングラス装着!!
 
 
イメージ 1

※再び石原プロダクション様&舘ひろしサン、ゴメンなさいm(__)m
 
 
イメージ 2

上の写真と比べて・・・何~んにも変わらないでしょ~???
 
 
皆サン・・・ココ、笑うトコロでは無いですョ!!
 
先輩は、舘ひろしサンと同化してるのですから・・・イタタ(>_<)
 
 
イメージ 4

行先は、何時ものコース(鷲羽山)
 
兄貴もバイトが15:00からなので、付いて行くと・・・
 
まぁ~私はおまる号で、後ろをボチボチ付いて行きますよ(^^)v
 
 
 
 
↑早速エンストして、振り返る先輩(^^;
 
クラッチミートが、うんたらかんたら・・・文句言ってマス(>_<)
(元レーサーなのでシフトが逆で乗りにくいらしい・・・)
 
 
今日は先輩の友人が来るらしく、藤田のDCMダイキに集合!!
 
合流して4台で、児島線を南下して行きます。
 
 
イメージ 5

      ↑瀬戸大橋橋脚下にて
 
 
先輩→先輩の友人→兄貴→私の順番で走行!!
 
 
何だかペース遅く、珍しく無言の先輩・・・
 
インカム切れてるのかな?と、声かけると
 
先輩「今浸っとるんじゃ~!!」
 
私「あぁ・・・そ~ですか」
 
ど~でもイイけど、後ろの車がイライラしてるのですがネェ(^^;
 
 
イメージ 6

鷲羽山から田ノ浦公園にて休憩
 
 
先輩もガチだが、その友人サンのバイクも凄い!!
 
ベースは「スティード」らしいが、原型を留めて無い・・・
 
まぁ~コノ4台の組み合わせも、ある意味凄いのですケド(^^;
 
 
 
今日はMr体操服の試合が有るので、途中別れて帰りました。
 
今度はコノ組み合わせで、ロングに行くらしい・・・(*_*)
 
 
そんなこんなで、今日はこの辺で・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇先輩カタナ出撃!!