午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

混合油買いに・・・鷲羽山???

西からお天気下り坂の中、如何お過ごしですか?
 
雨風吹き出した、岡山で御座います(^^;
 
 
さて昨日はお天気も良かったので、草刈り機用の混合油を買いに
 
鷲羽山経由でMANA出動!!
 
えっ?鷲羽山って?混合油売ってるの???
 
 
イメージ 1
 
 
何時ものテストコースを走ります!!
 
鷲羽山スカイラインをグイグイ登って~♫
 
鷲羽山ハイランドを越え、瀬戸大橋の袂で休憩(^^;
 
 
イメージ 2
 

海風浴びながら、そのままの流れで渋川海岸へ・・・
 
見晴らしの良い非駐へ入ります。
 
御天気良いので、瀬戸内海の島々&香川県側も見えますネ(^^)d
 
 
 
何気なしに、ふと海岸下を覗くと・・・・・・・・
 
 
イメージ 3
 

波打ち際に、乗り捨てられたバイクが・・・
 
何だか切ないですねぇ~(>_<)
 
 
・・・・・・渋川海岸を後にして、帰路につきます。
 
 
イメージ 4

 
茶屋町まで戻り、ホームセンターで混合油GET!!
 
ついでに「華寿司」に寄り、月イチプチ贅沢のお寿司もGET(^^)v
 
 
イメージ 5
 
 
そそくさと家に帰り、早速頂きますョ!(^^)!
 
暑い時には、アッサリなモノに限りますねぇ~
 
握りもですが、ココの鉄火(鮪タップリ)・・・最高だ!!
 
美味しく頂きました(^^)v
 
 
段々と、空も暗くなって来ました・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇買い物の寄り道・・・
 
〇握り(並)・鉄火巻き・・・各850円
 
         華寿司
        086-429-0707