午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

VTR・・・チョイ乗りインプレ?

全国的に秋晴れの中、如何お過ごしですか?
 
稲刈りシーズン真っ只中の、岡山で御座います(^^;
 
 
 
本日も御天気良く、VTRチョイ乗りして来ました(^^)v
 
 
コースは何時もの鷲羽山~渋川海岸に抜けるルート!!
 
VTRは家の周りしか乗って無いので、どんな走りをするのか?
 
楽しみですね!!
 
 
イメージ 1
児島線(県道21号線)を南下・・・水島ICを越えて
 
鷲羽山(県道393号線)へ入って行きます!!
 
ココで〇※△×□・・・つ、通行止めぇ~???
 
「う~ん・・・完全閉鎖して無いし、ちょっくら行ってみよ!!」
 
 
イメージ 2
3km程走ったトコロで・・・オロロ???
 
丁度ゴルフ場入り口で、完全通行止め!!
 
 
西日本豪雨からみたいで、中々修繕入れて無いみたいですねぇ~(>_<)
 
そ~う言えば金甲山もNG!!って、聞いたなぁ~!!
 
仕方無いので・・・Uターン!! 


イメージ 3

 
上がって来る車も居ないので、少~しだけペースUP!!
 
 
トルクが有るのか? 8000rpmチョイまで、車体を引っ張るエンジン
 
最高速や0~100など、パワー勝負は出来ないケド・・・
 
どの回転域でもワイドレシオで、失速感は無いですね(^^)v
 
 
イメージ 4

↑貸切り状態なので、こんなトコロでも停まれてパシャリ☆彡
 
 
シャーシの方も、かなりの無茶しない限り全然大丈夫そう
 
個人的にはフロントのよじれ?っぽいのと、Fブレーキが
 
もう少し欲しい!!  あとリヤサスが段差をモロ拾う突き上げ感・・・カナ?
 
 
ただ下りを走ってたので、特にそう感じたのかも知れませんね(^^;
 
 
イメージ 5
鷲羽山を下りて、再び児島線に戻り南下!!
 
R430へ出て、渋川海岸沿いを走ります。
 
 
 
途中、停まって休憩タイム・・・
 
何気にタイヤを見ると・・・「TIMSUN?えっ!! 何処のタイヤ???」
 
溝と空気圧ぐらいしか見て無かったわぁ~!!
 
 
微妙なグリップで、コンパウンド固めのタイヤ・・・
 
「コレは裏切るタイヤだ!!」と、思って走ってましたが(^^;
 
 
イメージ 6

渋川海岸を後にして、R30へ出て帰宅しました。
 
 
家に帰り、このタイヤの事を調べてみると・・・
 
大陸製・・・コレ聞くと身構えてしまう(>_<)
 
 
ただ大陸製の割には頑張ってるみたいで、評価もイイ感じ
 
でもねぇ~メンタル的な問題も有るので、即交換したいが
 
9部山以上で、中々減らない!! と来たもんだ( ゚Д゚)
 
しばらくTIMSUNサンとは、お付き合いになりそうデス・・・(*_*)
 
 
 
今度はETCも付けたので、高速テストでもしますねぇ~!!
 
 
おっと!! もう~こんな時間・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇VTRチョイ乗り…ナメてたら、ヤケドするぞ~(^^;