午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

VTRで淡路島へ・・・(後編)

 
 
昨日の続きデス・・・
 
 
 
 
「渡船」サンでお腹も満たし、再び国道28号線を南下!!
 
目指すは「世界平和大観音像」・・・
 
 
コレはかなり大きいので、いくら先輩も気付くはずだ!!
 
 
 
イメージ 1

世界平和大観音像」に到着!!
 
 
こ・このアングルは・・・流石は先輩( ゚Д゚)
 
思いっ切りスル~寸前でしたぁ~(>_<)
 
 
渋々テコテコ歩いて戻って、パシャリ
 
 
 
 
イメージ 2

淡路市洲本市へ向かう途中
 
おぉ~~~っ!?  は、帆船(@_@)
 
取り敢えず、パシャリ
 
 
 
洲本市へ入り、次なる目標である「謎のパラダイス」・・・
 
昔「探偵ナイトスクープ」で見て、行きたくなってた(^^;
 
 
 
 
 
県道76号線に入り、また海際を走るハズだが・・・全く海が無い(>_<)
 
私・「アレレ・・・県道76号は、まだですかぁ~???」
 
先輩・「お、おぅ~コノ先を曲がったら直ぐじゃ~!!」
 
 
何だかまた、きな臭くなって来た・・・(*_*)
 
 
 
 
イメージ 3

走れど走れど、海・・・全く見えません(>_<)
 
取り敢えず道の駅に寄り、位置確認!!
 
先輩は水分補給・・・
 
 
 
ぐるぐるマップで見てみると・・・
 
何と!! 南あわじ市、ド真ん中( ゚Д゚)
 
 
先輩・「ナビが、おかしいのぅ~!!」
 
 
 
気になって、先輩のナビを見てみると・・・
 
私・「コ、コレって・・・目的地、自宅(先輩の)なってるし!?」
 
 
そりゃ~国道28号を淡路南ICへ、まっしぐらダワサ!!
 
先輩・「何なら今から、県道76号に戻るかぁ~???」
 
 
 
コノ一言に、さすがに私も大爆発
 
私・「もぅ~イイ!! 独りで行く!!」 
 
 
 
先輩はトラック乗りだケド・・・ホントに荷物届いてるのか???
 
・・・・・・・・・・不思議だ( ゚Д゚)
 
 
 
 
イメージ 4

先輩・・・少し堪えたのか?
 
 
先輩・「おい!! 何処か寄るか~???」
 
私・「ハンバーガー食べて帰ります!!」ぷんぷん!!
 
 
道の駅 うずしおに到着!!
 
 
 
イメージ 5

何時までも怒ってても仕方ないので、美味しいモノでも食べましょう(^^)v
 
※限定1個とか、10個とか・・・凄いわぁ~(>_<)
 
 
 
イメージ 6

先輩は「あわじ島 牛バーガー」・・・
 
 
お肉(淡路牛)たぁ~ぷり!!  先輩もごきげんだ(^^;
 
 
 
イメージ 7

私は、定番「あわじ島 オニオンビーフバーガー」・・・
 
 
牛肉・玉ねぎカツ!?・たっぷりレタスと、中々のボリューム!!
 
ほんの少しオ~バ~スペックだけど・・・美味し(^^)d
※お値段もチョット高いケド・・・
 
 
 
イメージ 8

再びお腹を満たし・・・さらば淡路!!
 
 
今度は先輩抜きで、再び来ますねぇ~(^^;
 
 
 
 
イメージ 9

児島ICで先輩とも別れ、PM17:00無事帰宅!!
 
本日の走行距離・・・422Kmでした(^^;
 
 
も~う暫く先輩とは・・・と思ってたら、今朝TEL!!
 
先輩・「おい!! この連休・・・出雲行でぃ~!!」と・・・
 
 
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇あわじ島バーガー・・・642円
 
    道の駅 うずしお
 兵庫県南あわじ市福良丙947-22
   eki.uzunokuni.com/