午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

危険なライダーが、また1人・・・世に放たれた!!

台風過ぎ去る前に次の台風??? 出現する中、如何お過ごしですか?
 
台風はもう~一杯の、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
さて昨日は、遂に普通2輪の検定日となりまして・・・
 
オバちゃんは、朝からミッション開始!!
 
 
イメージ 1

「今日は、お天気悪いニャ~!!」
 
 
私とてんまは、お留守番です(^^;
 
 
AM10:00過ぎにメール入って「受かった・・・」と
 
本日は土曜日、免許更新は出来ないので「終了証書」お持ち帰り・・・
 
後日(平日)免許センターへ行く事となりました。
 
 
イメージ 2

まぁ~お祝い!!と言う訳でも無いですが、月イチプチ贅沢で
 
お昼は、いつもの「華寿司」さんへ・・・
 
 
イメージ 5

お手軽なお値段で、美味しいお店・・・
 
 
イメージ 3

私とオバちゃんは、「握り」を頂きマス!!
 
8貫でも、結構お腹一杯になる
 
 
イメージ 4

オマケの人は「海鮮丼」(サーモン・いくら)
 
今日は、鮭のあら汁だ!!
 
 
お腹も充分に満たし、撤収しました(^^)v
 
 
イメージ 6

「おい!! お前ら・・・魚々臭いぞ!!」
 
 
最近は「ソファーの主」化してる・・・てんま
 
お留守番、ご苦労様でしたm(__)m
 
 
 
 
いや~しかし免許取得・・・もう少しかかると思ってたので
 
バイクも「ゆっくりで、エエ~わぁ!!」と、余裕コイてましたが
 
 
イメージ 7

↑ホンダ モンスター250 多分、コノ予定・・・
 
 
バイクは「宇宙旅行」の太田船長(店長)に、お願いしてるので
 
ボチボチと、待ちの状態・・・まぁ~慌てて探してもイイ事無いし
 
バイク来る迄の間、この勢いで「大型2輪」でも行かそうか?
 
などと、良からぬ事も思案中デス(^^;
 
 
取り敢えず兄貴のCBでも、人柱にして練習ですねぇ~?
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇普通2輪検定合格
 
〇握り・海鮮丼
 
   華寿司
  086-429-0707