午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

事務員・・・バイク、公道デビュ~???

毎週末、台風に祟られる中・・・如何お過ごしですか?
 
午後からお天気下り坂の、岡山で御座います(>_<)
 
 
 
さて昨日は、事務員サンの公道初デビュ~???
 
 
イメージ 1
「兄貴のCB400を、少し乗ってみる!!」との事で
 
ネオテック2は、まだインカム付けて無いので
 
私のJ-cruiseと、後ろ付いて行くので「おまる号」を用意!!
 
 
イメージ 2
では、エンジン始動ッ!!
 
事務員・「何で!! 動かんの? コレ!!」
 
キルスイッチON!! にして下さいな・・・(^^;
 
 
再びエンジン始動!! 半クラ使って、ソロリソロリとスタート!!
 
 
イメージ 3
「おぉ~!! 普通に走ってるぞ!!」
 
私も、おまる号で追走・・・
 
 
取り敢えず広くて、車通りの少ない道を走って行きマス。
 
 
イメージ 4
事務員・「カーブ来た!! ど~しょう???」
 
私・「田んぼに、ダイブするてかぁ~?」
 
 
3~40kmの速度・・・頼むから、普通に抜けてくれ(>_<)
 
 
イメージ 5
交差点・・・「1速に入らん!!」
 
1人怒る事務員・・・
 
 
何だか、危険が危ないぞ( ゚Д゚)
 
 
イメージ 6
私・「そろそろ50km迄、速度上げよ~か?」
 
事務員・「ココは(制限速度)40kmよ!!」
 
私・「ごもっとも・・・」
 
 
イメージ 7
しかしコノ人は、延々と40kmで走行する気か?
 
後ろから車来る度ハザード焚いて、手で「前行け!!」サイン・・・
 
 
無論、事務員は知らん顔・・・
 
 
イメージ 8

「私の後ろを走るな!!  イライラしたく無かったらな・・・」
 
バキュ~~~ン!!  ズキュ~~~ン!!   
 
 
事務員・・・恐るべし(>_<)
 
 
イメージ 9

事務員・「あ~あ、直線は気持ちエエけど・・・」
 
さっきから文句ばかりだなぁ~(^^;
 
 
インカムで指示しながら、極力広い道を走って行く
 
教習所の先生はもっと大変なんだろうなぁ~と、思いながら・・・
 
 
イメージ 10
取り敢えず家の周りを30分程走り、本日のミッション終了!!
 
バイク来るマデ、もう少し教習所で練習して頂こうp(^^)q
 
 
 
えっ⁉ 何でまた・・・教習所なん???
 
それはね・・・来週から「大型自動2輪」行く事となったのである
 
 
イメージ 11

↑事務員と兄貴のインカム
 
 
あと「私も、おしゃべりしたい!!」と言うので、インカムも段取り・・・
(まぁ~大型取るまでは、ネオテック2には付けないケド・・・)
 
私のお財布の皮は無くなり、枠だけになってしまった(>_<)
(バイク計画が、段々と薄れていく・・・)
 
 
無論、私の分は無し!!
 
 スピーカーと台座買って、シェアさせて貰お~ぅと(^^;
 
 
 
 
しかしコノ事務員!! アル意味、先輩より凄いカモ?知れないなぁ~
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇事務員・・・公道デビュ~!!