午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

VTR・・・納車!!

程良い晴天の中、如何お過ごしですか?
 
今日はバイク日和の、岡山で御座います(^^;
 
 
 
イメージ 1

一昨日バイク屋サン(宇宙旅行)から「納車OKです!!」と、連絡があり
 
丁度「MANA」も、OIL&フィルター交換時期なので
 
入れ替えする事で、昨日は出動しました!!
 
 
イメージ 2
家から15分程で「宇宙旅行」サンへ到着!!
 
自販機兼看板のキャラ!?が、出迎えてくれます(^^;
 
 
「おっ!? VTR発進スタンバイだ!!」
 
太田船長から一通りレクチャー受け、MANAを預け・・・撤収~っ!!
 
 
イメージ 3

↑結構綺麗な車体
 
 
帰り道、クラッチ・ブレーキ・スロットル具合を
 
様子みながらトコトコ走る・・・
 
エンジンも軽いトルクで回り、車体も軽くて結構イイ感じ(^^)v
 
 
 
VT系と言えば、高校の時バイク仲間が「スパーダ」乗っていて
 
少し乗らせて貰った以来だなぁ・・・
 
 
イメージ 4

↑コケ傷もゼロ
 
 
事務員サンが教習所へ行ってるのだけど(本日卒検)
 
「免許取ったら何乗るん???」 
 
まぁ~よくある話ですね(^^;
 
 
「隼が、もう家に来てる!!」とか、「ハーレー買う!!」とか・・・
 
んで、事務員サンも聞かれ・・・答えると
 
 
「はぁ~⁇ ぶいてぃ~あ~る~ぅ???」「にぃ~はん~ん???」
 
「そんなバイク遅すぎぃ~!!」と、酷評なバイクらしい・・・(>_<)
 
 
イメージ 5

↑独特のテール周りだなぁ
 
 
17~8年前に大型取ったのだけど、当時BB・12Rと共に人気博したが

ハーレーはともかく、隼・・・今も人気なんだぁ~( ゚Д゚)
 
 
まぁ~ナンシーさん&イクラちゃんみたいな、大艦巨砲主義の方々の
 
話は放っといて・・・次行きましょう(^^;
 
 
イメージ 6
VTRが入庫し見に行った時、事務員サン跨って色々御注文が・・・
 
クラッチのレバーが遠い!!
 
②今何速か?分からん!!
 
③タンクパッド(コレは私の希望)
 
と、言うので・・・納車前に揃えたモノモノ
 
 
無論コレは、私の宿題でもある(^^;
 
 
イメージ 7
もう~お昼前なので、チャッチャと片付けてしまいましょう!!
 
「シフトインジケーター」は、後日で・・・(^^;
 
 
イメージ 8
レバー類も結構近くなるので、握り易くなりそうデス(^^)d
 
 
イメージ 9
レバー交換完了!!
 
40過ぎのオッサン&オバハンが乗るので、地味なシルバーに・・・(^^;
 
 
イメージ 10
タンク凄く綺麗なので、チャック&ファスナー等で傷付くのは
 
チョット忍びない・・・でも、コレで大丈夫(^^)v
 
 
イメージ 11
 
明日はVTR初乗りするそうなので、今日は「シフトインジケーター」
 
を、せっせと装着せねば・・・(>_<)
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇VTR・・・納車&回送
 
    宇宙旅行
 岡山市北区撫川298-3
  086-250-6989
 www.utyuryoko.com/
〇レバー交換/タンクパッド貼り貼り