朝晩冷え込みだした中、如何お過ごしですか?
何か羽織るモノ欲しくなる、岡山で御座います(^^;
クラッチレバーと、タンクパッドが付いたVTR・・・
残る宿題は「シフトインジケーター」
昨日は、朝イチからミッション開始ですp(^^)q
↑コレがセット内容
本体・取付けステー・変換コネクター等・・・
取説見ると、2番の+ドライバー1本で装着可能だ!!
バッテリーのターミナル外して、準備OK!!
4・8時の位置のネジ外すと、ライトが外れる
以外にギッシリと、配線詰まってるのネ(^^;
メインケーブル&キーシリンダーケーブルの間に
コネクターを咬ますだけ・・・無論カプラーON(^^)v
スピード&タコメーターの間に、専用の取り付けステーを貼る
多分・・・ココが一番見やすいだろうなぁ~(^^;
借り組みしてみる・・・
ホントのトコロ・・・ココに付けるの抵抗あったが
イザ付けてみると、そうでも無さそうだ(^^;
メーターの裏側に配線を通し、極力目立たないように・・・
さて、このミッションの最大の難関!!
無理矢理、押し込んでは断線するので
一旦全部出して、綺麗にケーブル類を調えて
一気に蓋を閉めましょう(^^;
バッテリー繋いで、いざ起動ッ!!
取説見ながら設定するモノノ・・・何だか変(@_@)
よ~く見ると・・・既にセットアップされてる!!
さすがは・・・恐るべし車種専用品( ゚Д゚)
ニュートラルが0で、1~5速まで表示されるみたい・・・
事務員サンも「今、何速⁉」と、グリグリ考えなくても良いだろう
偉そうに書いてる私も、バイク屋サンから帰る道中・・・
3~4回「幻の6速!!」・・・入れちゃったサ(^^)v
家の周りを軽く走って見るも、コレは便利ですね!!
但しシフトUPはイイのですが・・・Downはワンテンポ遅れ気味(*_*)
まぁ~何も無いとは大違いだし、視認性も良いので
(最近のバイクは標準化してるみたいだが)
事務員サンも、コレで安心して乗れるでしょう・・・多分(^^;
結構早く装着出来たので、VTR初乗りの準備せねば!!
それでは一旦皆様、ごきげんようデス
☆本日のミッション
〇プロテック製シフトポジションインジケーター