午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

シフトインジケーターと・・・VTR初乗り(後編)

昨日の続きデス・・・
 
 
シフトインジケーターも装着し、ヒューマントラブルも減少???
 
例の如く・・・御近所パトロールの準備だ!!
 
 
イメージ 1
MANAは入院中!! 
 
おまる号は・・・アララ、燃料が無い(T_T)
 
油入れに行くのも面倒なので、兄貴のCB借りトコ(^^;
 
 
イメージ 2
大型ライダーとなった事務員サン・・・走る気満々だ!!
 
 
イメージ 3
エンストも無く、順調に走り出す!!
 
しかし相変わらず・・・時速40km巡行だ(^^;
 
 
イメージ 4
少し慣れて来たのか、徐々にペースアップ!! 
 
今日は、最高速度50kmマークだ( ゚Д゚)
 
 
よし!! 今回は、少しだけ車が通る道に出てみようか?
 
 
イメージ 5
と思ったのは束の間、交差点でいきなりエンスト(*_*)
 
事務員サン・「1速かと?思ってたわぁ~」
 
その為にインジケーター付けたのにさぁ~(^^;
 
 
その後、交差点でワタワタ運転連発!!
(ケツ抑えてるので、まぁ~焦らずボチボチ行けば良いのだが)
 
 
しかしコレで教習OK!! を出す教習所って、マジな話・・・恐い!!
 
メチャメチャな運転する大型ライダーが増えるのも、分かる様な気がするョ(>_<)
 
 
イメージ 6
トドメはミニバンに散々煽られて、交差点内で右折中に内側からグォーン!!と
 
VTR・CB2台ゴボウ抜き・・・正直ビックリした( ゚Д゚)
(お子様乗せてるのに、無茶するパパさんダワサ・・・)
 
 
散々な初乗りで、本日もミッション終了だぁ~(>_<)
 
 
 
しかしコノ事務員サン・・・本当に危ないので、車来ない田舎道で
 
ストップ&ゴーの修行させなければ!! と、思うので御座いましたm(__)m
 
 
イメージ 7
家に帰ってバイク閉まって、今年最後の枝豆を頂きます(^^)v
 
「はぁ~~マジ今日は疲れたョ!!」
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇事務員サン・・・VTR初乗り