午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

プチ ファミリ~ツ~リング!?

GWも最終日・・・如何お過ごしですか?

ジメジメ湿度の、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

コロナとの闘いも、ど~やら共存の道になる様で

次に新たな新種が出た日には・・・

「人類絶滅!?何だろうなぁ~」

と、思ったりもしマスm(__)m

 

 

 

さて、本題・・・

 

ココ数日、御天気も良く・・・
家族で朝練に行って来ました!!

「コノ時期に非常識だ!!」とか
「お前の様なヤツが居るから、コロナが終わらないんだ!!」
とか、言われそうですがネッ(^^;

 

 

f:id:quattro0088:20200506112056j:plain

 

 コースは、瀬戸中央道 水島IC~児島ICのワン区間から

児島旧街道を抜け、渋川海岸線を走り帰宅と・・・

鷲羽山は、危険極まり無いのでパスです(^^;

 

4~50分位なので、ノンストップ&人と接する事も無いし・・・

 

「事故って医療機関に迷惑かけるなよ!!」

あぁ~そんな事言う人々は、穴掘って核シェルターでも作るか? 

宇宙(そら)でも上がって下さぁ~い!! 

 

 

ノンストップなので写真撮れずデスm(__)m

 

兄貴→事務員サン→私の順!!

事務員サンは、初高速デビューでして

下道・高速問わず、私がシンガリの方が良いでしょう(^^;

 

って、早速エンスト連発してマス(>_<)

 

高速も、交通量が少なかったから良いモノノ・・・

煽り運転発動マシン化してまして

時速90kの壁を破るには、もう少し時間が必要ですね(^^;

 

まぁ~本人曰く、楽しかった様でして・・・

エンストは解決出来るモノを只今検討中デス(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200506112117j:plain

約1時間程、インカムで駄弁りながら

ダラダラ走って帰宅しました。

 

まぁ~皆、少しはストレス発散出来たのでは無いか!?と・・・(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200506112139j:plain

帰ったのが11:00前でしたので・・・

近所のお寿司屋サンにて、テイクアウト!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200506112203j:plain

↑皆は、海鮮丼!!

 

大将・「今は、持ち帰りしかして受けて無いんよ~!!」

大将・「まぁ~常連サン達が注文してくれるから助かるわぁ~!!」

と、結構厳しそうな感じにも聞こえました(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200506112222j:plain

私は、以前から気になってた穴子巻き・・・

鉄火巻きは、みんなで分け分けデス(^^)d

 

まぁ~このプチツ~以外は外出無かったので

コレ位は良し!!と、しておくダワサ!!

 親父殿の財布はコノ位じゃ揺るがないゼィ~(>_<)

※今月は、雑草でも炒めて食べますか(^^; 

 

 

ってか、明日から(岡山県)外出自粛緩和!!と( ゚Д゚)

う~ん・・・ぶり返さねば良いのですが???

と、思ってしまう今日コノ頃で御座いました(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200424102552p:plain

 

 

☆本日のミッション

〇ファミリ~プチツ~

 

〇海鮮丼(並)

穴子巻き&鉄火巻

   華寿司

 倉敷市茶屋町384-1

  086-429-0707