午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ネコ・・・

秋の風吹く中、如何お過ごしですか?
 
野焼きの香ばしさ漂う、岡山で御座います(>_<)
 
 
 
イメージ 1

最近仕事から帰ると、ネコがお迎えしてくれる。
 
 
イメージ 2

私が車から降りるのを確認したら去って行く・・・
 
 
てんま・「おっさん・・・サッサと入って来いニャ~」
 
 
イメージ 3

待ってるのか?と思いきや、ソファーでグルグル回り
 
でも・・・少しチラ見
 
 
イメージ 4

朝食を済ませ、ソファーでNHKの朝ドラ観てたら
 
ひょいとソファーに来て、ゴロリンこ
 
 
私もソファーの1部と思ってるのカナ(^^;
 
 
イメージ 5

てんま・「おっさんよ!! スマホばっかイジってんじゃ~ニャ~ョ!!」
 
 
イメージ 6

てんま・「ウニャ~?」
 
何か見つけた様だ(^^;
 
 
イメージ 7

どうやら庭に鳥が来てるみたい🐦
 
非常に気になってるが・・・彼は、お外が苦手なのである(>_<)
 
 
再びソファーに戻り、ゴロゴロし出した・・・
 
 
イメージ 8

↑家に来たらばかりの時
 
 
ソファー好きは相変わらずで
 
2年前も、ふざけたヤツだったが・・・
 
 
 
最近は更に、パワーアップしてて・・・
 
 
イメージ 9

完全にオッサン化してる・・・( ゚Д゚)
 
てんま・「今日のTVは、つまらんニャ~」
 
お尻・・・ポリポリ
 
 
今日も1日、平和でありますように・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ネコの観察