午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

少し遅れで・・・恵方巻?

 
 
お天気下り坂で、前置きが思いつかない
 
UP日が雨続きの・・・私で御座いマスm(__)m
 
 
 
 
昨日はテニス絡みで、柳屋サンの女将さんに巻き寿司頂きました!!
 
 
イメージ 1

↑何だか、ゴージャスな紙袋だ( ゚Д゚)
 
 
テニスや車の事でワタワタしてて、恵方巻きを頼むの忘れてて
 
取り敢えずスーパーで安~い海鮮巻き?鉄火巻き?
 
の様なモノを買ったのだけど・・・
(私以外は、巻き寿司あまり食べないので魚系買った)
 
絞った雑巾の様なガッチガチのシャリと、ベットリな具材
 
 
 
もっと高いの買えば良かったのですが、さすがにスーパーで
 
1,000円以上は・・・ありえんダワサ(>_<)
 
 
イメージ 2

口直しに、近くの馴染みのお寿司屋サンで頼もうと
(何だか植物男子ベランダーみたい)
 
思ってた矢先・・・嬉しいモノを頂いてラッキ~(^^)v
 
 
 
本来なら柳屋サンに、お願いするのだケド・・・
(もしくは、馴染みの華寿司サンだな)
 
去年の夏くらいから、大将が体調崩しお休みしてたのだが
 
徐々に復活してるみたい(^^;
 
 
完全復活したら、またお邪魔させて頂きマスm(__)m
 
 
イメージ 3

お味は⁉ 無論最高だぁ~!!
 
アナゴと玉子焼き・・・別途で欲しいくらい(>_<)
 
 
 
シッカリと前回(スーパーのお寿司)分、浄化させて頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
テニス絡みで、もう一つ・・・
 
 
イメージ 4

今年の全中選抜のウインドブレーカーが来た!!
 
 
イメージ 5

ミズノの黒色・・・私ら大人が着るにはイイけど
 
中学生にはチト、おっさん臭いよなぁ~(^^;
※右の青いのは去年のモノ
 
ユニホームも黒系らしい・・・
 
 
イメージ 6
 
Mr体操服にとっては、最後の全中選抜!!
 
 
平成最後の大会でもあるので、一つでも多く試合出来れば?
 
と思う、私で御座いましたm(__)m
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇巻き寿司・・・お値段不明( ゚Д゚)
 
    鮨 柳屋
 倉敷市児島下の町4-12-52-1
   086-474-0088