午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

今日は、ネコの日???

 
 
半年経たず間に、また地震と・・・
 
大きな被害が無い事を、心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
昨日は我が家のNo,2である、お嬢~と遊んでたら・・・
 
某国のレーダー照射並みの視線が( ゚Д゚)
 
 
てんま・「ワチも構って欲しいニャン!!」
 
 
イメージ 1

まぁ~お嬢~は、全く気にもして無い(^^;
 
 
 
 
一緒に出しても多分大丈夫!?と、思うのですが・・・
 
もし?万が一の事あれば、てんまが大変な事になりそうなので
 
お嬢~が出てる時は、てんまはゲージに入れてます。
 
 
 
イメージ 2

コノお嬢~は、好き嫌いがハッキリしてて
 
 
好きな相手には、ベタベタだけど(^^)
 
嫌いな相手には、鋭いクチバシで一撃!! 
 
 
今まで何人?何匹?撃退してきた事か・・・(>_<)
 
 
 
私はヒナの時からエサやりしてるので、セーフ!!
※多分親だと思ってるのだろう
 
 
 
イメージ 3

3~40分程お嬢~と遊んで、てんま発進!!
 
 
 
このネコも寂しがり屋の超~カマチョなんだケド・・・
 
ゲージから出たら、ソファーに一直線!!
 
 
「オロロ??? てんまぁ~!! 遊ばないのかぁ~?」
 
 
 
イメージ 4

ど~やらソファーで、ゴロゴロしたかったらしい・・・(^^;
 
 
 
イメージ 5
 
アレレ? 静かになったと思ったら・・・また変な格好してる
 
最近このスタイルにハマってるみたいだ(^^;
 
 
 
 
 
2月22日・・・ネコの日? 忍者の日?
 
行政書士の日?って、習って無いぞ( ゚Д゚)
 
 
 
 いや、竹島?独島の日・・・(>_<)
 
今日某国は、反日祭りで盛り上がるのかなぁ~? いや本番は来週か?
 
 
ふと、何気に思ってしまう私でしたぁ~m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
桜文鳥のちぃー&てんま