午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

フローシューズ・・・来た!?

 
 
本日は、もう~1本!!
 
 
 
昨日は、注文してた靴が届きました!!
 
 
イメージ 1
バイク用の靴はブーツタイプばかりなので、冬はイイですが
※冬は冬眠してるクセにさぁ~
 
夏は、蒸し風呂サウナ状態(T_T)
 
 
 
イメージ 2
と言う事で、メッシュのシューズタイプをGET!!
 
コレで足の裏の超~悪臭とも、オサラバ出来るハズだ( ゚Д゚)
 
 
 
チョット地味な色ですが、ガチ系では無いので
 
バイク降りてからの御散歩も大丈夫そう~(^^)d
 
 
 
イメージ 3
このクルクルパチン☆彡 前に買ったミドル丈のシューズと同じ
BOAシステムと言うらしい・・・
 
脱ぎ履きがメチャ楽で、フィット感も良く
 
1度味わったらヤメられない・・・
 
 
※テニスシューズもコノ手使ってますが、中々イイ~♡
 
 
 
イメージ 4
ミドル丈と比較してみた・・・
 
踝を囲う様になってるので、大きさは余り変わらない
 
 
 
イメージ 5
裏のソールは柔らかく、ミドル丈と比べたらパターン薄いケド
 
グリップは、シッカリしてるらしい・・・
 
 
私のような短足バレリーナ~でも、大丈夫だろうか???
 
 
 
イメージ 6
取り敢えず MADE IN 大陸製だ!!
 
 
 
イメージ 7
今流行りのシールも、貼らなくて済みそうデス(>_<)
 
 
 
 
まぁ~メッシュなので雨の日・水溜まりはNGですが
 
暑い夏、少しでも涼しく快適に乗れればイイですねぇ~(^^)d
 
 
 
 
イメージ 8
「ニャオ~~ン!!」
 
何か? 変な生命体・・・接近中!!
 
 
 
イメージ 9
膝の上でフミフミ中・・・(^^;
 
 
 
イメージ 10

てんま・「ところでオッサンよ⁉ バイク何時乗るニャン???」
 
私・「う~ん、伊勢から帰って・・・その内にねぇ~(^^;」
 
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇K-4576・・・フローシューズ