午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

スロットル・・・オン!?

 
 
今日の岡山は晴天で、風も無く・・・
 
久々に、外へ出ましょうかねぇ~!!
 
 
どれで出動するのか???
 
 
 
 
40代の引き篭もり・・・たまには、太陽光線浴びないとねぇ~(^^;
 
 
 
イメージ 1

どのマシンも、今年に入って動かして無い( ゚Д゚)
 
 
今日のステージは、路面状況が悪い!? からなぁ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

ヨシ!! 今日は、このマシンを出動させよう(^^)d
 
 
プラグ挿して、混合油入れて準備完了!!
 
 
 
 
 
イメージ 2

攻めるステージは・・・ココ( ゚Д゚)
 

アクセルに対し、シッカリとレスポンスも付いてくる!!
 
う~ん!! エンジンも快調だぁ~(^^)v
 
 
 
毎年2回、町内の草刈りが有るのだけど・・・
 
自分家の周りだけでも刈っとけば、少しは楽になるもんね!!
 
 
 
 
 
イメージ 3

チャチャっと刈って、熊手でカイて・・・終了デスm(__)m
 
 
 
 
両隣も奥様方が居なければ、ついでに刈ってもイイのだケド・・・
 
以前、目が合った瞬間・・・カーテンをパシャリ!!されたので
 
止めトコ(^^;
 
 
 
「草刈り機持った変なオッサンが、エロい目でコッチ見てる!!」
 
な~んて、言われたら堪らないもんねぇ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

こんな奥様だったら、見入ってしまうケド・・・
 
残念ながらレベルもラベルも、違い過ぎるわぁ~(>_<)
 
 
 
 
今、ココで宣言する!! 
 
「悪いけど・・・アンタら、先ず見て無いから!!」
 
 
 
 
 
イメージ 5

混合油抜いて、ブレードに5-56吹いて
 
本日のミッション・・・終了デス!!
 
 
 
 
 
 
話変わり、昨日先輩から連絡がアリ(@_@)
 
「おい!! そろそろ行くでぃ~!!」と・・・
 
 
来週か?再来週、バイク乗ろうか?と思った矢先だ(^^;
 
ひょっとしたら、あなたの街に出没するかも???
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇官地の草刈り・・・