午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

岡山県選抜中学男子・・・???

 
 
今朝の山陽新聞・・・
 
 
来週から始まる、都道府県中学生ソフトテニス大会の記事が載ってました。
 
まぁ~記事だからイイ事書いてるケド、かなり修羅場だ( ゚Д゚)
 
 
 
イメージ 1

2年生の去年出場メンバー5人が軸となるのだが・・・
 
 
エースの奥田・坪井と、高木・妹尾の2本勝てないと
 
中々、勝ち負けは厳しいと思う(>_<)
 
 
 
イメージ 2

女子も、去年に比べたら戦力ダウンしてるし・・・
 
他県のレベルもアップしてるので、去年の様には行かないだろう
 
 
私個人的な感想ですけどネェ~(^^;
 
 
イメージ 3

今年バージョンのユニフォームも届き・・・
 
 
 
イメージ 4

先週21日に愛媛県で行われた、練習試合・・・
 
県選抜メンバー最後の練習ともなる。
 
 
 
イメージ 5

う~ん・・・今イチ、調子が上がらない(>_<)
 
 
イメージ 6

勝率より展開等、試合の内容なのだが・・・
 
コノ時期、ど~しても勝ち負けを気にしてしまう(>_<)
 
 
 
イメージ 7

もう~少し気合い入れてくれ(^^;
 
 
まぁ~泣いても笑っても来週が本番・・・
 
少しでも多く試合出来ればと、思う今日この頃で御座いましたm(__)m
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション???
 
〇第30回都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会
    平成31年3月26~8日