午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

暑い日は・・・バイクをゴソゴソ???

 
 
全国的な猛暑続く中、如何お過ごしですか?
 
夜は熱帯夜続く、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
 
今週日曜日は、年2回の西日本草刈り選手権!!
(単なる町内の草刈りデス)
 
 
ただの5分でも早く終わらせたいので
 
家の周りだけ、フライングしま~す(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 1
AM09:00過ぎ・・・
 
両隣の奥方様が出動して、ミッション発動!!
 
 
 
15~20分程の作業ですが、汗ダラダラ
 
ヒィ~ヒィ~!! 言いながら、草刈り終了ッ(>_<)
 
 
 
ふと、お隣からリコーダーの音色~♪
 
たまに音程ズレるのは、御愛嬌~!!
 
「夏休み何ですねぇ~!!」と、今頃気付く(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
汗かきついでに、MANA引っ張り出して
 
ゴチャゴチャしてた配線を直します(^^;
 
 
 
このバイク・・・ネイキッドながら、少し何かしようとしたら
 
外装&シート外さないと、アクセス出来ないのは
 
結構こたえマス(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
トランクオープナーの電磁ロックから、ETC電源取ってたのですが
 
トランク開ける度、ETCが1瞬消えるのが気になり
 
新たに電源取り直し、再び外装・シート組んで完成!!
 
 
 
 
「あぁ~お風呂でも・・・いや!? そろそろクロネコさん来るかも?」
 
午前中指定で荷物来るので、もう少しゴソゴソしますか(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
かな~り前に買ってたミラー・・・
 
 
梅雨が続いたと思ったら、コノ猛暑!!
 
毎日が無気力で、ず~っと放置してました(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
純正部品だから、全部バラバラ何ですよねぇ~(^^;
 
 
でも、こんな感じの純正流用・・・好きなんだなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
取り敢えず組んでみた・・・
 
 
 
CRF250純正ミラー・・・今風だ( ゚Д゚)
 
ちなみにPCXも同じらしい・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
片側装着してみた・・・
 
片側だけでは違和感??? メッキのミラーもイイ~けど
 
ほんの少しイメチェン!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
両方組んでみた・・・
 
あっ!? 別に悪くは無いカモ?
 
ひし形のミラー・・・今風っぽい(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
何だかんだ言いながらも、もう~お昼前( ゚Д゚)
 
オロロ・・・クロネコさん来ない!?
 
 
 
スマホで追跡見ると「調査中!!」と・・・
 
何かトラブったのかな???
 
 
まだ届きそうに無いので、お風呂入って
 
本日のミッション終了!! と、しましたぁ~m(__)m
※しかし・・・暑かったダワサ
 
 
 
 
 
アララ・・・お隣サン、ホワイト国外されちゃったのね!!
 
更にヒートUPして、賑やかになりそうですねぇ~(*_*)
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇草刈り&バイクをゴソゴソ