午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

煽り運転は、車だけじゃ~無い!!

 
 
ハッキリしないお天気の中、如何お過ごしですか?
 
湿度抜群の不快指数の、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
最近、例の煽り運転のニュース続いてますね(>_<)
 
でも車だけでは無く、バイクも輩が居まして・・・
 
 
チョット前に遭遇した事でもUPしてみます(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 1

岡南ベースには、こんなマシンしか無いので
 
 
代役ですが、左から・・・
 
 
①黒のマークX・・・代車 FAB-1(コレは先ず煽ってはダメだ)
 
BMW GS・・・代車 CB750F(バリ伝の群チャンの愛車)
 
③後ろの白い車・・・代車トムス84C(後ろに来たら、譲りましょう)
 
④キャブリイ・・・そのまんま(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

今から1ヶ月ほど前・・・
 
 
早朝帰宅途中に後ろの白い車が、バイクに煽られてました。
 
 
50k道路を、6~70k位で走行してたので
 
無茶遅い訳でも無いと思うのですがねぇ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 3

対向車も居なかったので、追い越し掛けて来ます!!
 
 
追い禁、関係無しか・・・(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

キャブリイの後ろへ・・・ピタリ!!
 
左右に煽り仕掛けて来ます(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 5

ルームミラーから見ると、ライトが直ぐそこに( ゚Д゚)
 
↑こんなイメージ・・・マジ眩しい(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 6

丁度、路肩広めの交差点に差し掛かったので
 
左に寄って、先に行って貰おうと思ったのですが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7

このバイク、アウト(左)から仕掛けて来た( ゚Д゚)
 
マジ・・・危ないんですケド・・・
 
 
 
 
 
イメージ 15

「ん!? BMW・・・GSか???」
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

今度は前を走ってた、黒色のマークXを煽り出した・・・
 
 
 
 
 
イメージ 9

対向車が抜け・・・BMWが一気に追い越し掛ける!?
 
 
 
 
 
イメージ 10

すかさずマークXも加速!!
 
余程、頭に来てたらしい・・・(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 11

ただコノ道、用水路のカルバートが所々あって
 
ジャンプ台となるので、バイクは130~140k位が精々・・・
 
 
車でも200ps位あれば、バイクにも十分追いてけるんだなぁ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 12

よし!! 行くぜキャブリイ~!!
 
 
V12・560psのエンジンが火を噴くつもりが
 
やっぱ、ダメだぁ~~~(>_<)
 
 
 
取り敢えず視界に入る範囲で、追いて行って見ましょうか(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 13

マークXに追撃されてたBMW・・・
 
 
右折レーンに入った瞬間、フラフラとバランス崩して
※路面湿気てたので、ラインで滑ったと思う
 
 
 
 
 
イメージ 14

そのままガシャーン!! と、転倒・・・
 
マークXにクラクション鳴らされてるし(>_<)
 
 
普段なら車降りて助けるのですが・・・
 
何だか助ける気にもなれず、そのままスル~しちゃいました(^^;
 
 
 
 
それから約1ヵ月・・・
 
 
先週、また煽られる・・・ヤツだ!!
 
相変わらず、ドンドン追い越し掛けてるし(>_<)
 
 
 
コノ手の方は、3回くらい死なないと治りませんねぇ~(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇バイクの煽り運転・・・手作り感アリアリでした(^^;