午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

インカム取り付け・・・

 
 
昨日は、平成最後の満月・・・
 
 
取り敢えずパシャリ☆彡
 
イメージ 1
私のボロスマホでは、ココまでだぁ~(^^;
 
 
 
 
 
明日は、久々にバイク乗るので
※お天気次第ですが(^^;
 
インカムをヘルメットに装着する事に・・・
 
 
 
イメージ 2
2月の初めに届いてたのですが、叔父の件などでバタバタ(>_<)
 
「まぁ~乗る時付ければイイや!!」と、放置してました。
 
 
 
 
今までは、兄貴や事務員サンの借りてたけど・・・
 
やっと、マイインカム持てた(^^)v
 
 
イメージ 3
部品卸メーカー山城サンと、サインハウスさんのコラボ商品!!
 
「SB6X」のホワイトモデル♥️
 
 
ど~せ買うならと・・・少し頑張りました(^^;
 
 
 
イメージ 4
私のヘルメットは赤/白系なので、「フェイスプレート」も
 
交換して、少し色気出してみました!(^^)!
 
 
 
イメージ 5
スピーカーやマイクは既に付いてるので、本体付けるのみ・・・
 
 
真っ白より赤が入り、イイ感じじゃ~無いですか???
 
 
 
 
イメージ 6
残ったスピーカーとマイクを「J-cruise」にと思ったケド・・・
 
おまる号(スクーター)も無くなったので、コイツの出番も無いカモ(T_T)
 



そ~言えば、新しいヘルメットが続々出てる・・・
 
 
イメージ 7
「GT-Air2」・・・私のよりスタイリッシュになり
 
SENAのインカムが装着出来る様になってる!!
 
 
カッチョイイ~デザインが出たら欲しいなぁ~(^^;
 
 
 
イメージ 8

コッチは「J-cruise2」
 
 
エアーインテークが大きくなり涼しそう・・・
 
インナーバイザー付きモデルは、バイザー収納スペースが有る分
 
額から風入らないから、結構暑いんだよねぇ~(>_<)
 
 
インテーク増やしての対応なのかな???

無論SENAのインカム対応してる
 
 
まぁ~色々様子見ながらねぇ~(^^;
 
 
 
 
さて明日の準備でもして寝マス・・・zzz
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇インカム取り付け???