午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

J-Cruise・・・声、聞こえるぜぃ??

蝉の合唱が始まった中、如何お過ごしですか?
 
前回の宿題と言う訳ではありませんが・・・
 
イメージ 1このリヤウイング?スポイラ―?を
 
何とかしなければと・・・
 
私のコマジェに借りで装着してみて
 
ある程度削るなりして、黒マジェ先輩が
 
来た時には、サッサと組めるようにしたい
 
のですがネェ~
 
 
イメージ 2マスキングを貼って削ってはハメて・・・繰り返し
 
約30分・・・何とか仮止めくらいになりました
 
粉塵まみれになり、写真が撮れませんでしたが
 
結構削っているんですよ(最大10mm以上)
 
今から20年位前、ミニバンブームの時、十数台
 
エアロ組みましたが、ここまで削るのも初めて
 
 
後は、黒マジェ号に合わせて微調整でイケますネ
 
イメージ 3
こんなモノを買っちゃいました
 
本日の商品「デイトナ クールロボ イージー
トーク2補修スピーカー」です
 
GT-Airのを外せば良かったのですが
 
マジックテープではなく両面で貼ったので
 
剥がして、また付け直すのが面倒
 
 
イメージ 4
スペアをネットで探したら、なんと
 
1,600円・・・安い しかも在庫アリ
 
てな訳で・・・早速、取り付け開始です!
(いきなりかよ!)
 
イヤ―パットを外し軽く脱脂します
 
 
 
 
 
イメージ 5スポンジの台座を貼り付け、借りに
 
スピーカーを装着、位置を確認します。
 
GT-Airの時と同じ位の位置なので
 
被った時の耳のアタリ具合でスポンジを
 
調整して配線も隠して行きます
 
(見難いのでしました)
 
 
 
 
イメージ 6留め金(クリップ)を差す場所を探しマス
 
写真で分かるようにバイザー開閉レバーが結構
 
上なのでマイクの位置重視で場所決め
 
本体を装着してスピーカー線を接続
 
完成です・・・
 
(取り付け簡単なので、これ以上引っ張れない)
 
 
 
イメージ 7こ~んな感じになりました
 
片方は黒マジェ先輩が持っているので
 
通話テストが出来ませんが、多分大丈夫・・・
 
前回UPしたメッシュグローブもオイルが
 
染み込みイイ感じの色合いになりました
 
通勤で使ってるので馴染み具合も
 
 
あとは、黒マジェ先輩が部品を持って来るのを待つのみ
 
どんな事をするのか?ある意味楽しみデス
 
あっ、それとベーコンは、本日はちみつ味噌投入しました
 
またUPしますので、期待せずお待ち下さいマセ
 
それでは皆様、ごきげんようデス