午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コインレストラン コウランさんへ・・・(前編)

 
 
連休も最終日・・・如何お過ごしですか?
 
午後から下り坂に入る、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
昨日は、お天気も快晴・・・
 
久々の「自販機巡礼の旅」へ行って来ました!!
 
 
 
 
イメージ 9

いそいそと、仕事を片付け・・・シャワーで汗流し
 
AM07:00・・・出動!!
 
 
 
イメージ 10

今日は尾道&松江道の無料区間以外は、オ~ル下道ツ~(>_<)
 
 
スマホ&ナビ使える兄貴のCBか? 事務員サンのVTRか?
 
どちらか悩みましたが、軽量コンパクトのVTRで・・・(^^;
 
 
 
 
※下道と聞いた時点で、重量級のMANAはOUTですしねぇ~
 
 
 
 
イメージ 1

15分程で、集合場所の国道2号線沿い平食跡に到着!!
 
先輩・・・既に来てます(^^;
 
 
 
 
イメージ 2

今日は先輩の友達サンも来るのと、新しく購入した
 
ホルスターバック?装着して、超~御機嫌な先輩!!
 
AM07:30集合だったのに、7時には来てたらしい・・・( ゚Д゚)
 
 
先輩の友達サンのK川サンも到着し、地獄のツーリングが始まりました
 
 
 
 
イメージ 3

↑休憩は、コノ1ヶ所のみだった・・・
 
 
 
過去何度か、このブログに登場してるK川サン・・・
※黄色のスティー
 
悪い人では無いが、喧嘩っ早い方なので少しドキドキだ!!
(以前ツーリング中、車とトラブったので・・・)
 
 
先輩とK川サンが先頭を交互し、私は最後尾・・・
 
煽られたとしても、私なら「ごめんねぇ~!!」で済みますし(^^;
 
コレがベストの隊列と思ってたのが、間違いだった・・・
 
 
 
 
信号待ちの度に、先輩はシュイ~~ン!!と発進するが
 
K川サンは、ドッ!!ドロドロドロ~~ッ!!と
 
ある程度発進が厳しいのは分かるケド・・・
 
1本橋渡るくらいの遅さ・・・コレは、ガチ酷い( ゚Д゚)
 
 
 
右折レーンなんか、そらも~う地獄・・・
 
私が置いてけぼりになるか?
 
後ろの車にクラクション鳴らされるか?
 
凄い顔して、煽られ捲られるか?
※後ろのドライバーさんの気持ちも分かるわぁ~(^^;
 
 
 
下道だから信号は避けれないし・・・
 
オマケに休憩は写真の1ヶ所のみ・・・
 
 
う~ん、フラストレーション溜まりっぱなしだ(T_T)
 
 
 
 
 
イメージ 4

何度も道間違えながら、12:00過ぎに目的地である
 
「コインレストラン コウラン」さんに到着!!
 
 
 
 
イメージ 5

先輩・「おぉ~!! やっと着いたのぅ~!!」
 
K川サン・「○○君(先輩)!! ココなん???」
 
 
先輩の説明不足か? もっといい~トコロ!?と思ってたK川サン
 
 
 
先輩・「おい!! ○○(私)・・・こんなモンでのぅ~?」
 
と振られるが、返事する気力も残って無いわぁ~(>_<)
 
 
まぁ~K川サン誘ったの先輩ですし・・・知らんぺ(^^;
 
 
 
 
イメージ 6

取り敢えず店内に突入!!
 
 
自販機コーナーと、ほんの少しゲームコーナー
 
空調が効いた店内・・・も~う天国ダワサ(^^)v
 
 
 
 
イメージ 8

富士電機製の麺自販機・・・
 
 
天婦羅うどん&そば・きつねうどん・ラーメンの4種
 
どれにしょうかなぁ~♪
 
 
 
 
イメージ 7


惣菜自販機も2台あります!!
 
コッチは、お弁当・焼きそば・おにぎり等のゴハン系・・・
 
 
 
 
イメージ 11

コチラは・・・
 
フランクフルト・たこ焼きなどのサイドメニュー類
 
両自販機の間に電子レンジが2台あり、チン♪出来ます(^^)d
 
 
 
 
 
もう~少し長くなるので、今日はココ迄・・・m(__)m
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇地獄のツーリング・・・