午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

おうどんドライヴ・・・大久保自販店(三島販売所)

 
 
今回が最終ミッションなので、今しばらく我慢を・・・
 
御興味が無い方は、スル~して下さいマセm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1


大久保自販店 寒川販売所を後に、次なる場所へ移動します!!
 
東へ約5km走り、本日の最終ミッション③
 
大久保自販店 三島販売所が在ります!!
 
 
 
また自販機かよ!! とか、声出そうですが・・・
 
「うどん自販機四国制覇!!」と言う目標があるので
 
まず、そちらを優先致しますm(__)m
 
 
 
 
 
イメージ 2

三島地区と言えば、大王製紙のお膝元!!
 
関連の大きな工場・倉庫・バース等・・・とにかく規模凄い( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

そんな片隅に、ぽっんと自販機が並ぶコーナーが在ります。
 
大久保自販店 三島販売所です!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

寒川と同じく、富士電機製!!
 
ココも結構年期入ってますねぇ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 5

メニューは「てんぷらうどん」の1種類のみ!!
 
バイブルでは市販品っぽい、てんぷらが入っていたが・・・
 
 
取り敢えず、私とMr体操服が担当なので
 
右は私!! 左はMr体操服!! で、押してみましょう(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 6

テーブル等は無く、倉庫のスロープに座って頂く様だが・・・
 
 
私・「チョット・・・コレは無いなぁ~」
 
マジ、食べる前からナエてしまうわぁ~(>_<)
 
 
 
兄貴・「親父殿!! 車の中で食べれば?」
 
車の中臭いしちゃうし・・・地べたで十分ダワサ(^^)d
 
 
 
 
 
イメージ 7

まさか!? と思ってましたが、期待を裏切らない様でして・・・
 
私もMr体操服も同じモノが出て参りました(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 8

販売元が同じですから、お味も一緒!!
 
爆笑する兄貴を横目に、ズルズル言わす2人・・・
 
 
さすがにお腹も一杯になり、帰路に着くのでありました(^^;
 
 
 
 
 
 
ココで一言・・・
 
 
香川だから!? 四国だから!? と言っても
 
自販機うどんは、然程お味は変わりません!!
 
正直な話、日清自販機の「どん兵衛」の方が
 
数倍美味しいデス(^^;
 
 
 
でも明日にも無くなってしまいそうな、絶滅危惧種でもある
 
このチープな自販機で頂く事に意義があり
 
無くなる前に御賞味出来ればと・・・
 
自分の行ける範囲で巡っているので
 
まだまだ美味しい所が沢山あるかも知れません!!
 
個々個人の価値観違えど、コノ辺を
 
御理解して頂ければ幸いで御座いますm(__)m
 
 
 
 
 
少し話が逸れましたが、残る四国の自販機はあと1ヶ所!!
 
次こそバイクで行きたい!! と、思う今日この頃でした・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇てんぷらうどん???・・・250円
 
   大久保自販店 三島販売所
 愛媛県四国中央市三島紙屋町6-57