午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ハーフメッシュジャケット・・・

 
 
ちょっと戻り、連休明けの出来事・・・
 
 
 
兄貴・「親父殿!! メッシュのジャケット欲しいのだけど・・・」
 
私・「メッシュ買うならプロテクター入り買いなよ!!」
 
 
と、返答したのですが・・・
 
兄貴・「親父殿のが・・・・・・・⁉」
 
 
ど~やら今、私が着てるのを狙ってるらしい( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
イメージ 8
↑今着てる、メッシュジャケット!!
 
 
このトコロ、背中等のロゴが、結構厳しくなって来た年頃の私・・・
 
 
プロテクターも、社外の強いヤツに全部変えてるので
 
メッシュのクセに、結構・・・・・・重~い(>_<)
 
 
 
 
イメージ 1

まぁ~暑い中、フラフラして事故でもしたら大変ですし・・・
 
致し方なく??? 渋々??? 兄貴にメッシュジャケットを譲り
 
 
そして先日・・・荷物が届きましたぁ~!(^^)!
 
 
 
※中々と、お上手な大義名分ですなぁ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 2
取り敢えず箱開けて見る・・・
 
 
屋島工房サンと同じく・・・この様な一言に、ほっこりしてしまう(^^)
 
 
 
 
 
イメージ 3
↑左は春秋用・右が今回のジャケット・・・
 
 
デザインは春秋用と共通でして
 
淡いオレンジ色のハーフメッシュジャケット!!
 
 
 
派手っぽく見えますが、杢柄模様の生地で出来ていて
 
意外と、落ち着いた雰囲気も感じる(^^)d
 
 
カラーは他にブルーと、デザインは同じで
 
生地違いの、ダークグレーとアイボリーがあります。
 
 
 
 
 
イメージ 4
ハーフと言うだけに、前面は非メッシュ・・・
 
 
肩やお腹に直接風が当たらない様になってます。
※お腹弱い私は助かりますネ(^^;
 
 
風を入れたい時は、胸と腰のファスナー開ければ流入口に・・・
 
※ポケットと兼用ですが、コレも春秋用と同じ
 
 
 
 
 
イメージ 5
後ろ姿・・・
 
 
背中は、黒色のトコロがメッシュになっており
 
フェルト製のプロテクター入っていて、排気効率も良さそう!!
 
 
後ろ腰部は少し長め、チョットした前傾にも対応してマス(^^)v
 
 
 
 
 
イメージ 6
↑毎度のお約束の・・・ピンボケm(__)m
 
 
腕→脇→脇腹とメッシュ・・・腰には2ヶ所のベルト調整!!
 
 
肩と肘にも、フェルト製のプロテクター入りで
 
やんわりと、ポジションを邪魔しない作りになってマス(^^)d
 
 
 
 
 
イメージ 7
ココ最近・・・散財続きましたが、コレにて一件落着!!
 
お財布も随分軽くなったから、ヒラヒラと走れそうですねぇ~(>_<)
※これからはギア等を、シッカリ使って楽しみマス!!
 
 
 
 
昨日から30度近く気温が上昇してるので
 
日曜日は、コイツの初デビューの予感・・・
 
 
 
でも、まだ先輩からの連絡が・・・無い( ゚Д゚)
 
まぁ~連絡無ければ、お天気の良い方向へ行きましょう!!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇SG-088杢 サマージャケット