午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

お正月の買い物・・・みやま公園

 
 
今シーズン1番の冷え込む中、如何お過ごしですか?
 
陽は射すモノノ、風冷たい岡山で御座います(>_<)
 
 
 
今朝の岡山市は0~1℃の冷え込み様・・・
 
 
イメージ 1

キャブリイのガラスもキンキンだ(*_*)
 
10分程の暖気では、全然溶けない!!
 
家到着寸前で、ようやくヒーターが効き出したぁ~(>_<)
 
 
そそくさと準備して、モーニング墓参り!?
 
 
イメージ 2

お墓参りを済ませ、お正月の買い出しにみやま公園へ・・・
 
 
 
AM08:00過ぎに着いたのだけど、この賑わい
 
8時半openのはずなのだが(^^;
 
 
イメージ 3

色んなお魚が、ズラリと並んでいる・・・
 
 
無茶苦茶安い訳でも無いのだケド、新鮮なお魚が買える!!
 
たまに掘り出し物もあるしね(^^)d
 
 
 
イメージ 4

取り敢えず、ブリとエビと諸々買って帰りました。
 
 
今年は喪中なので、控えめに・・・
 
あと蟹サンもあるので、海系は良し!! でしょう(^^;
 
 
イメージ 5

早速、コイツは下準備に掛かります!!
 
サーモンと貝柱は冷燻にして、年末年始は1杯やりましょう(^^)v
 
 
 
おっと!! も~こんな時間( ゚Д゚)
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇お墓参りと・・・買い出し
 
   (有)有馬鮮魚
 岡山県玉野市田井2丁目4464
   道の駅 みやま公園内
    0863-21-2220