午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

自販機コーナー「オアシス」さんへ・・・後編

昨日の続きデス・・・
 
 
イメージ 1
 
うどん自販機にて「肉うどん」を購入・・・「お肉無いよ!!」と
 
お肉等の具材は湯切りの時飛ばない様にと、底に入れてあるのです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ナミナミの薄いお出汁では無く、シッカリ味付けされてて
 
隠し味なのか?とろろ昆布が入っていて美味い!!
(お肉は、写真の倍入ってました)
 
今のトコロ・・・No1の、お味です(^^)v
 
 
イメージ 3
 
 
コチラは、お総菜やお菓子・飲み物・・・ミックス自販機?
 
オアシス名物の1つでも有る「釜飯」も販売してます。
 
 
イメージ 7

勿論買わせて頂きました! コレで120円とは、安く無いですか?
 
「釜飯」に、お箸付けようとした瞬間!?
 
「釜飯は、お持ち帰り出来るよ!」と悪魔のささやきが・・・
 
 
イメージ 4
 
 
もう1台の自販機、コチラは「天ぷらうどん」と「ラーメン」
 
自家製の丸々1匹エビ天入りの、「天ぷらうどん」と
 
厚切り自家製チャーシューの「ラーメン」・・・どちらも絶品らしい(・・;)
 
 
イメージ 5
 
 
気が付くと・・・350円投入してました(^^)v
 
テーブル席のおじさんが「兄ちゃん!二杯も行くんか~?」
 
私「中々、来れないので・・・」
 
おじさん「そこに止まっとる、岡山ナンバーの軽トラかぁ?」
 
と会話も弾み、ココのお話も色々教えて頂きました。
 
おじさんも、肉うどんとおにぎりを食べておられました。
 
 
イメージ 6
 
 
醤油ベースのラーメン、ナルト・メンマは勿論
 
このチャーシューの厚み・・・なんて粋な店主サンだろう!!
 
さすがは自販機の神とも呼ばれる、西部技研社長の田中さん
 
麺・お出汁&スープ・具材も拘りの一品です!!
 
十二分に、お腹満たし過ぎて・・・エライ(*_*)
 
次回来る事あれば「天ぷらうどん」だな!!
 
と、オアシスを後にしました。
 
 
イメージ 8
 
帰りは国道9号線を、浜田まで走りました。
 
昔、山陰道の関係でチョクチョク来てましたが・・・
 
 
イメージ 9
 
 
海風も心地よく眺めも最高ですね(^^)d
 
浜田道中国道尾道道山陽道と帰りは全高速・・・昼には帰宅でした。
 
 
イメージ 10
 
 
最後のトドメは「釜飯」・・・薄味ですが、具もタップリ
 
お米は、島根県産と・・・うどんやラーメンと一緒に食べても
 
喧嘩しない様にとの、味付けだろうか? 
 
少しチン!して美味しく頂きました(^^)d
 
※家用に3つも大人買いm(__)m
 
 
チヌ釣りは残念でしたが、楽しく過ごせた休日でした!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇肉うどん・ラーメン・・・各350円
〇釜飯・・・120円
 
 自販機コーナー オアシス
島根県益田市安富町2597-1